[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By 美櫻
2010-08-20 10:15:49
こんにちは、美櫻です◎
先日宣伝掲示板に書き込まさせて頂きましたm(__)m

それでギャラリーを覗かせて頂いたのですが、ポップでキュートな猫楓さんの世界観に歓喜してしまいました。気付けば猫楓さんのファンになってます☆(◎^口^◎)☆


キャライラストもそうだしものがたりも、色々な世界の膨らみを感じさせてくれて、好きです!
またお邪魔させて下さい☆
更新、頑張って下さいね。応援しています*゚
P904i
[編集]
By 猫楓
2010-08-21 23:58:43
初めまして、猫楓です。

宣伝板は書かれているお約束を守って頂ければ何度も利用OKなので、お気軽にお使いください。

イラスト見てくださり、有り難うございます。

ファ、ファンですか…照れてしまいます(//▽//)

イラスト見て頂けただけで十分嬉しいことなのに、お褒めの言葉を頂いたうえ、そのようなお言葉を頂き、もうものすっごく幸せです。

そうですね…イラストでも物語でもキャラたちの個性とか世界観は大切にしていきたいと思っているので、美櫻さんのように好きになってもらえるようにするものそうですが、キャラたちの個性や世界を生かして、それを形にしているよう頑張ります。

はい、ぜひまた遊びに来てください。いつでも歓迎しますので。

頂いたお言葉を励みに、これからもいいものをお見せ出来るように頑張ります。

書き込み、有り難うございました。
pc
[編集]
By 美櫻
2010-11-24 12:29:02
こんにちは!美櫻です。
またイラストを拝見させてもらいました。のんびりティータイム、カップ君に浸かる(?)ぴよちゃんとカラぴよちゃんに和みました(*´ω`*)
このティータイムは邪魔できませんね!
ほのぼのまったりの世界にいつも癒されています。


更新楽しみにしてます*
P904i
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!