[通常モード] [URL送信]

携帯電話
[返信する]

By 空劉
2010-04-01 19:19:34

シーン「RPG」

『お前の目には希望が見える。〜』

長老の様な人をイメージしてみた。
が、どうだろう?←聞くな


※音量注意


動画 SH06A3
[編集]
By 空劉
2010-03-03 00:11:01

テーマ「愛」

『互いに敵同士だろうと〜』

敵とか出て来ると、どうしても将軍的な男性を想像してしまう(^-^;

ってことで、少し年齢的には高めの男性をイメージしてみた…つもり。

※音量注意


動画 SH06A3
[編集]
By 空劉
2010-03-03 00:08:30

テーマ「留守電」

『もしもし?急にいなくなって〜』

前に♀声で載せた台詞の♂Ver.

※音量注意


動画 SH06A3
[編集]
By 空劉
2010-02-01 18:58:42

テーマ「留守電」

『ん?コレに向かって喋ればいいのか?ゴホン。〜』

将軍をイメージして少々おじさんを意識しましたが…結構若くなってしまったという(^-^;

※音量注意
特に、咳ばらいの調節が難しく大きくなってます。気をつけて下さい。


動画 SH06A3
[編集]
By 空劉
2010-02-01 18:55:04

テーマ「留守電」

「…この留守電聞いてる頃には、きっと俺はもうこの世に居ないと思う。〜」

※音量注意


動画 SH06A3
[編集]
演技力向上委員会(♂)
By 空劉
2010-01-30 12:06:23

演技力向上委員会さまからお借りした台詞を使ったボイスを載せていきます。

主に♂声中心。
♂声だと言い張ります。←


SH06A3
[編集]
[1-100表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!