[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 管理人@群雲
2010-02-15 09:18:21
あぁ…そういうのってテンション下がりますよね。一回ループにハマると何も出来なくなりますし(´・ω・`)
どうにもありきたりな事しか言えませんが、頑張って下さいね。

お近くというか、私の地元が大阪なんですよ〜場所によってはすれ違ってるかもしれませんw
何かそう考えると不思議な気分(*´艸`)


これからドタバタした時期に入りますが、体調には気を付けて下さいね。
ではでは(*´∀`*)ノシ
W62T
[編集]
By 三月
2010-02-13 19:00:36
ちょっと色々不都合が出てきましてねぇ・・・(・ω・`)
そして少し面倒になってきt(((
話は頭の中にあるんですが、なかなか文章にならない間にまた用事が・・・っていう。
なんとも情けない状態なのですww
え、お近くにお住まいですかw
すれ違ってたらどうしようっていう無意味な期待と恥じらいが(´∀`*)←
えと・・・・更新、なんとか頑張ってみます・・・(弱気すぐる!!!\(^0^)/
私が言える立場ではないですが、頑張って下さいね^^*
pc
[編集]
By 管理人@群雲
2010-02-12 21:07:48
お久しぶりです、三月さん☆
最近お忙しいんですか?
ちょっと寂しいです(´・ω・`)

擬人化の感想ありがとうございます〜♪
あらやだ、三月さんてば意外と近くにお住まいでw
地元だけに大阪ネタは多くなりそうなので、ぼちぼち覗きに来てやって下さいまし〜

ではでは(*´∀`*)ノシ
W62T
[編集]
久しぶりでござります
By 三月
2010-02-12 16:01:58
最近放置しすぎて、いっそHP削除しようか迷っている三月です(・ω・`)←
擬人化見ました!!!素晴らしく萌えましt((
大阪好きですwwww
というか、まぁ、大阪近郊に住んでるんですけれどw
大阪という文字を見る度にやけてしまいそうです←
また萌えを補給しに参ります^p^

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!