[携帯モード] [URL送信]

拍手レス☆
[返信する]

3/1久美様
By 玲
2009-03-01 20:39:58
遊びに来てくれてありがとう^^
いきなり宣伝メールしてしまってゴメンね・・・。
可愛い?!ありがとvvv全然画像とか貼ってないけどね^^;
更新はいつも通り亀だと思うけど、また遊びに来てね☆待ってます☆
うんっ////最近お熱なのvvvv暇さえあればときメモやってます笑
まだプレーしてないのなら、是非オススメしちゃいます☆
何せ、一護ボイスの森田さんなので!!
掲示板のこと教えてくれてありがとう。全然気づかなかった(泣)←駄目管理人でスミマセン泣
多分、今度からは大丈夫だと思うので、掲示板へ書き込みしちゃってOKです^^
手間かけてホントごめんね><そして、拍手、誠にありがとうございました!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!