[通常モード] [URL送信]

[返信する]

依頼専用トピ
By ぽむ
2008-08-31 23:36:43
依頼の際はこのトピをご利用ください。
なお、サンプルは「絵置き場」を御覧になってください。

テンプレ↓

【名前】

【デフォルメの強度】
(低、中、強よりお選びください。指定無い場合低にて書きます。)

【種族】

【外見年齢】

【髪、目、肌の色】

【髪、目、耳の形、羽、角の有無】

【服装、装飾品】

【表情】

【その他】

【参考画像(あれば)】

pc
[編集]
By ネル
2008-09-02 16:26:30
【名前】
ネル・アルグレーン

【デフォルメの強度】
弱かな?

【種族】
ガーゴイル

【外見年齢】
20代半ば

【髪、目、肌の色】
濃い紫色の長髪。
右目が薄い紫色。左目が紅色。
肌は色白。

【髪、目、耳の形、羽、角の有無】
髪型は右上でポニーテール。前髪が目に掛かるくらいで左分け。
二重で若干つり目。
尖り耳。
羽や角は無し。

【服装、装飾品】
服装は黒メイン。
ノースリーブにミニスカート。
左耳に2つ、右耳に3つのピアス。
その他ブレスレットやネックレス等割りと着ける感じ。

【表情】
基本は笑顔(微笑むくらい)

【参考画像(あれば)】
自宅顔絵かHPの『Album』にて。

* * *

サラッとテンプレ書いてみました。
何か足りない部分や分からない事があれば気軽に自宅伝言どうぞw

イベントでゲット出来て凄く嬉しいです♪
お手数ですが宜しくお願いします(ペコリ
W54S
[編集]
By のわ
2008-09-05 20:17:12
こんばんわなのにゃ♪
えへへ、早速描きに来ちゃったにゃw

【名前】
ノワ・ノルン

【デフォルメの強度】
できればネコで…中〜強で描きやすく描いてくれると嬉しいにゃw

【種族】
ネコ

【外見年齢】
5・6歳

【髪、目、肌の色】
毛色:蒼が濃い目の水色、ふわふわ。長毛種
目:エメラルドグリーン

【髪、目、耳の形、羽、角の有無】
耳の形:ねこ
毛色と同じか薄めの鳥さん羽根

【服装、装飾品】
とくには

【表情】
まったりのほほん♪

【その他】
参考までに一緒にいることが多いもの
・金の髪の妖精:ピキ
・白くて大人も余裕で乗れるでっかい虎:とら
・自分より一回り小さい黒猫ぬいぐるみ
自宅アイテムに3つともあるのにゃ♪
にゃ、もちろん難しいから描かなくていいにゃよっっ

【参考画像(あれば)】
自宅 もしくは↓
link:nowanowa.blog94.fc2.com


これで大丈夫かにゃぁ?
分からないところは好きにいじっちゃっていいにゃw
お化け布かぶった絵も日記においてあったりするにゃ(爆
pc
[編集]
By アヴァレスト
2008-09-06 21:10:50
【名前】
アヴァレスト

【デフォルメの強度】
おまかせで…すごく遊んでくれてくれて構わないぜ(笑)

【種族】
魔族

【外見年齢】
23,4歳

【髪、目、肌の色】
髪:銀髪だが、毛先の方のみ銀と赤のグラデーション(毛先の方が赤色)
目:赤目
肌:割と色白

【髪、目、耳の形、羽、角の有無】
髪:前髪は真ん中分け。後ろ髪はショートで外にはねている。
目:つり目。目つき悪い。
耳:とがった耳
羽や角はないッス。

【服装、装飾品】
服装はラフな感じ。参考画像参照で頼む。
左耳には羽イヤリング有り。

【表情】
表情でも遊んでくれていいぜ!むしろ遊んでくれッ(笑)

【その他】
右頬に紋様有り。

【参考画像】
link:m-pe.tv

こんな感じだろうか…。
イベントの人優先で、暇な時に好きなように遊んでやってくれな(ニッと笑い)
pc
[編集]
By リップ
2008-09-16 22:27:29
【名前】
リプラディルティエラ(リップ)

【デフォルメの強度】
お任せで。
遊んだり、冒険してみたりしても大丈夫です♪

【種族】
エルフ

【外見年齢】
17歳

【髪、目、肌の色】
髪は水色(見本より水色っぽくなっても可)、目は青、肌は色白です。

【髪、目、耳の形、羽、角の有無】
前髪は真ん中分け、横髪は三つ編み、後ろ髪は腰のあたりまで。
全体的にゆるいウェーブがかかってます。
耳は普通のエルフ耳で。
その他の種族的特徴はありません。

【服装、装飾品】
手足を露出した短めのワンピースです(デザインや色などはお任せしてもいいですか?)
可能なら星の形のペンダントをつけて下さい。

【表情】
にっこりと元気な笑顔で。

【その他】
特にありません。

【参考画像(あれば)】
link:ginnoneko.blog.shinobi.jp


書き込みがずいぶん遅くなってすみません(平伏)
私の都合で遅れてしまいましたので、ハロウィン企画の方を優先していただいてもかまいませんので〜。
じっくりお待ちしてますので、ゆっくりでいいですよ(にっこり)
pc
[編集]
By ジャム
2008-09-26 04:07:49
【名前】
Jam(ジャム)

【デフォルメの強度】
お好みで大丈夫ですvV

【種族】
コリアス人

【外見年齢】
20代半ばくらい

【髪、目、肌の色】
髪:茶髪
目:糸目だから無し
肌:普通

【髪、目、耳の形、羽、角の有無】
髪:長くも短くもなく、向かってやや左側寄りに分けてある
目:糸目
耳:普通
羽や角はありません

【服装、装飾品】
服装:仮装との事ですので、ハロウィンに合わせてドラキュラとかですかね?
こっちの方が…って衣装があれば好きにして下さって構いませんのでvV

装飾品:基本的に身に付けてませんが仮装ですのでお好みで♪

【表情】
楽しそうな表情

【その他】
特に無し

【参考画像(あれば)】
HPの美術館に多少の顔絵が置いてあります


**********

とりあえずテンプレを埋めてみましたが、あまり人に絵を描いてもらった事がありませんので、解りにくいところがありましたら聞いて下さいです(ノд`)
SH903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!