[通常モード] [URL送信]
書き込みありがとうございました。
[返信する]

お久しぶりです
By 御影
2008-01-29 10:24:42

お久しぶりです!御影です^^

いきなりで申し訳ございませんが、この度サイトを閉鎖させて頂く事になりました
相互お礼も書き上げていないのに、大変申し訳ございません(正に貰い逃げ…;

これからはブログのみの更新になります

今まで大変お世話になりました
有難う御座いました(礼

御影 拝
W51P
[編集]
By 銀杏
2008-01-30 06:24:51
御影様お久しぶりです(^^)

サイト閉鎖は寂しいですが…blog更新頑張って下さい。

あと相互お礼は大丈夫ですので気にしなくてもいいですよ(>_<)(前にイラスト頂きましたし♪)

サイト等では大変お世話になりました。
また、機会などがありましたらよろしくお願いします。
W51S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!