[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
こっちではお久♪♪
By 璃瑠那
2006-12-26 21:40:27
1400キリ番を踏んだ次第でありますのでご報告をしにきたでござる(エッ)
何となくござる。

リクは〜考え中さ☆何にしよーかな;;
また伝えにくるでござる。

今日は用件のみで失礼しましたーっ!
F902i
[編集]
By 璃瑠那
2007-01-03 14:15:41
飲めないっす(*_*)
2杯目ギブ(;´д⊂)妹にあげちゃった☆
野望の為には飲めるようになりたいんだけどね!

姉ちゃん帰ってハッピーさ♪♪成人式に帰ってくるけどすぐ帰るし♪♪

いつまでも待ち続けるよ〜!てか、ありがとう!
F902i
[編集]
By 卯月
2007-01-03 14:36:46

ダメだなぁ!
ってか妹すごっ!!(ロ</)/

野望?σ(゜ー゜*)

良いなぁ…
ウチのはまだいます。

もう一枚男の子…をのこ…う〜ん…ιι
難しい!!( ̄□ ̄)
もうちょっと待ってネvV


W41K
[編集]
By 璃瑠那
2007-08-13 00:29:10
はぁい(@゜▽゜@)ノ
最近部屋が綺麗な璃瑠那だよ!
お久しぶりですよ!

復活したかぁ〜♪
一周年おめで★彡
昼寝過ぎて寝れないからおめでとう絵を描いちゃったりしたよ!
描こうと思いつつ…何日か過ぎたけど!
相変わらずのへたっぴはお気になさるな!

おめでとうよ!
画像 SH903i
[編集]
By 卯月
2007-08-13 06:00:55

眠い(*ノ△ ̄*)〜ο

おぉ☆+'.
ありがとう!!
いやAかなり上手くなったな!
お母さん嬉しいヨッ♪

璃瑠那の2周年っていつ?ι
もしかすてぇ〜…
終わった?(・△・;)


W44K
[編集]
By 璃瑠那
2007-08-13 23:46:22

かぁちゃーん!
オラ、がんばっただよ。(?)
この絵は頑張ったよ!結構時間かけた(●^∀^●)

二周年は…10月らしいよ!…10月だったのか!
9月だと思ってたよ。
SH903i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!