[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 香鈴
2013-03-08 00:01:04
INしようと思ったら
ランチャー文字化けとかでアップデート出来ないww
いつIN出来るようになるのだろうか(^_^;)
8周年イベント出来るのかな自分w
って事で復活は暫し先デス…onz
pc
By アミリン♪
2013-01-18 01:09:19
来年受験なので、今年は勉強で忙しくなるので;
たまにしかINできませんが・・><
pc
By 香鈴
2012-11-30 00:04:44
In出来てたり、出来てなかったり…なんですが
一様 書いておきます。
諸々体調不良等でPCの画面開く事が困難な状態
稀に体調いい時でも1時間も見てられない状態の為
暫くIN出来ないかもしれません。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
pc
By 窃盗犯
2012-11-24 21:32:15
使ってたPCが壊れて今行けないです
連絡遅くなって
すいません。

今使ってるPCは古くて使えないので
新しく買うまで放置になります(´;ω;`)

いつ買うかわからないので
そこんとこよろしくお願いします(>人<;)
pc
By カズシュー
2012-09-25 22:14:04
仕事が忙しくて、なかなか来れない。
来ても寝てしまう。
どうしょうもないときは、はずしてもいいからね。
pc
By アミリン♪
2012-08-04 12:41:53
夏休みなのですが、夏期講習などで忙しくなり、
家にはあまりいなくなるので><;
pc
By ゆかりん
2012-06-22 12:25:08
久しぶりです連絡なしの放置ごめんなさい(´・ω・`)また落ち着いたら連絡します
URBANO BARONE
しばらく来れない人用
By 聖ケイ
2012-01-02 20:00:31
しばらく来れない人は ここへ書き込みどうぞ♪
pc
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!