[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 流
2012-09-28 14:32:58
数秒でつくってみました。
画像 pc
By 姫
2012-09-27 07:41:55
このほうが収まりいいね
画像 pc
By 姫
2012-09-26 07:38:06
一応つくってみた〜w
ラブドールの枠の形 これでもいいか〜?とかw

画像 pc
By 香鈴
2012-09-24 02:43:57
オルンかチャービル
(意外とドリル君でもいいかと思ったり)
 
本当は食べ物系にしようと思ったが
既にほかのギルドにとられてて断念(ミカン・イチゴとか)
枠は適当に全体が入るかなと思い□を選んでみましたw色は適当に合う色を( ´△`)
画像 pc
エンブレム作成について
By 聖ケイ
2012-09-23 00:36:18
まず「G」を押して「エンブレム制作」を押します。

するとステップ1、2、3とでます♪
1で模様…ケイは枠だと思ってますw

2で色…3でアイテムかカードを入れることが出来ます☆
この状態でアップして どれがいいかみんなで決めましょう♪
画像 pc
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!