[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 聖ケイ
2013-12-01 22:14:22
みすたんにオススメされたからエミルをやってみようとしたら…出来なかった…orz

Kalydo Playerを落とした後 ローディング?終わると同時にエラー…
Q&Aなどを見てやってみましたが…ダメでした…^^;
pc
By まる
2013-11-25 00:14:15
ケイさん
これでコメント出来るよ!
ちゃんと、試しに自分でコメントしてみたからw

そうなのか〜、
iphone
By 聖ケイ
2013-11-25 00:09:35
了解w

まだ探してる最中w
今募集かけてるからねw 面白いネトゲーをw
pc
By まる
2013-11-25 00:06:37
ケイさんへ
あれれ。
なんでだろう?
未だに使い方わからないんだよね(´;ω;`)
ちょっと、いろいろしてみる!

ケイさん、TS終わったら
どこに行くの?
iphone
By 聖ケイ
2013-11-24 23:33:50
まるさんへ
じゃあ 今年中に待ってますw

いえ…コメント書き込めなくて…
パスがないと出来なかったw
pc
By まる
2013-11-24 23:30:11
INしたいです。
今年中には絶対INするつもりです。
ケイさん、どうしたの?

もうIN出来ないのが辛すぎて…泣
iphone
By 聖ケイ
2013-11-23 23:19:42
まるさん 見てたら応答願います。
とりあえず…そっちに書き込みができないよw

来年の1月末までに なんとかIN出来そうかな??
pc
By 聖ケイ
2013-11-21 19:58:25
最後まで のんびりやろうね♪w
pc
By ミリ
2013-11-21 18:48:01
FF買って↑だったテンションが帰宅して一気に駄々下がりしました。。。
このタイミングはないだろ;w;
あう・・・1月まで皆よろしく!
pc
By しゅう
2013-11-21 18:28:47
初めての書き込みが終了記念とはorz
終わりになった他ゲー色々経験したけど、、
結局トラブルが少なく一番良いギルドだったと思います。残り短いけど楽しみましょう。
pc
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!