[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

10月の練習
By あっと@HP管理人
2008-10-02 09:02:18
毎週月曜日に練習あります。

10/6,10/13,10/20,10/27

計4回

ビジターさんも歓迎しますので,気軽に参加してみてください♪

よろしくです(^O^)ノ


By あっと@HP管理人
2008-10-07 10:40:40
【10/6の練習】

本日は男8名,女3名の計11名の参加がありました。

うち1名はホムぺを見て来てくれたビジターさんでした♪

来週も練習はあります。

皆様の参加をお待ちしております(^^)ノ


By あっと@HP管理人
2008-10-14 12:03:58
【10/13の練習】

男7名,女4名の計11名の参加がありました。

来週も練習ありますのでよろしくです(^^)ノ


By あっと@HP管理人
2008-10-21 15:23:37
【10/20の練習】

本日は男7名,女4名の計11名の参加がありました。

今週もホムぺを見てビジターさん(女性)が1名遊びに来てくれました♪

来週も練習あるので,皆様の参加をお待ちしております(^^)ノ


By あっと@HP管理人
2008-10-28 17:49:22
【10/27の練習】

昨日は男9名,女5名の計14名とたくさんの人が集まり,久しぶりに3面使ってゲームができました♪

今週もホムぺを見てビジターさんが1名遊びに来てくれました♪

見学も歓迎します。

来週も練習あるので,皆様の参加をお待ちしております(^^)ノ


[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!