[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

9月の練習
By あっと@管理人
2008-08-27 09:39:13
9月は毎週月曜日に練習あります。

9/1,9/8,9/15,9/22,9/29

計5回

ビジターの方も気軽に参加してみてください♪

よろしくです(^O^)ノ


By ゆき
2008-09-01 22:43:51
ああ!
すみません(;_;)初参加の予定だったんですが、6時までの仕事が残業になってしまって行けなくなってしまいました;
何の連絡なしにドタキャンしてしまってすみませんでした。
また機会があったら参加させて下さい。

By あっと@管理人
2008-09-02 00:06:08
【9/1の練習】

本日は男9名,女3名の計12名の参加がありました。

今日はめずらしく人が多かった(笑)

来週もたくさんの人が来てくれるといいな♪

ゆきさん>

はじめまして!

問い合わせのメールをくれた方でしょうか?(^^;

今日は仕事で参加できなかったみたいで残念です。

練習は毎週ありますので都合のよいときに遊びにきてみてください♪

お待ちしております(^^)ノ


By あっと@HP管理人
2008-09-09 11:10:52
【9/8の練習】

本日は男6名,女3名の計9名の参加がありました。

来週も練習あります。

皆様の参加をお待ちしておりま〜す(^^)ノ


By あっと@HP管理人
2008-09-16 08:54:19
【9/15の練習】

<参加人数>
男9名,女3名
計12名

管理人の高校時代のバド部の後輩が参加。
ラケットを握るのは10年以上ぶりとのことでしたが楽しんでくれたようです。
今日辺りは体中が筋肉痛で大変でしょうね(笑)

来週も練習ありますので皆様の参加をお待ちしておりま〜す(^^)ノ


By あっと@管理人
2008-09-24 22:49:35
【9/22の練習】

本日は男6名,女4名の計10名の参加がありました。

来週も練習あります。

皆様の参加をお待ちしております(^^)ノ


By あっと@管理人
2008-09-29 23:41:38
【9/29の練習】

本日は男7名,女2名の計9名の参加がありました。

来週10/6も練習あります。

皆様の参加をお待ちしております(^^)ノ


[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!