[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

8月の練習
By あっと@HP管理人
2008-07-29 09:53:18
8月は毎週月曜日に練習あります。

8/4,8/11,8/18,8/25

ビジターの方も気軽に参加してみてください♪

よろしくです!


By あっと@管理人
2008-08-04 23:24:02
【8/4の練習】

本日は男6名,女1名の計6名でした。

ホムペをみてビジターさん1名参加してくれました♪

来週も練習ありますので、皆様の参加をお待ちしておりま〜す(^^)ノ


By あっと@HP管理人
2008-08-12 09:45:19
【8/18の練習】

本日は男5名,女3名の計8名の参加がありました。

来週も練習あります。

皆様の参加をお待ちしておりま〜す(^^)ノ


By あっと@HP管理人
2008-08-21 09:50:07
【8/11の練習】

本日は6名の参加がありました。

あっと@は所用があって参加できませんでした(^^;

来週も練習ありますので,参加お待ちしております!


By あっと@HP管理人
2008-08-26 08:36:35
【8/25の練習】

本日は男4名,女3名の計7名でした。

ホムペをみてビジターさんの参加が1名ありました♪

来週も練習あります。

皆様の参加をお待ちしておりま〜す(^^)ノ


[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!