SP掲示板
[返信する]

撮影スペースについて
By 七海春歌
2023-12-08 12:41:21
来年のイベントは同じ会場の同じ部屋だと承知で言わせてください。
サークルのスペースより撮影スペース狭いのどうにかなりませんか?撮影スペース狭いなら無理してコスプレ撮影スペース作らなくても良いかと思いまいました。
撮影スペース前のサークルレイヤーさんが固まってるから売るのも大変そうだったから
iphone
[編集]
By SP企画委員会
2023-12-26 14:56:24
七海春歌様
ご意見ありがとうございます。
「サークルのスペースより撮影スペース狭いのどうにかなりませんか?」
>別の書き込みの返信でも書きましたが、次回のSP59ではイベント会場と撮影スペースは切り離します。

「撮影スペース狭いなら無理してコスプレ撮影スペース作らなくても良いかと思いまいました。」
>コスプレをしたからには撮影は必須と思います。
SP58の準備段階で、施設管理者から館内での撮影は許可されていませんでした。
無許可で館内でコスプレ撮影をされては、今後メトロプラザで開催が出来なくなる可能性があったため会場内にご用意しました。
ですが、事前にスペースの確認が不十分だったため、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

「撮影スペース前のサークルレイヤーさんが固まってるから売るのも大変そうだったから」
>困っている参加者様に気づかれましたら、率先して声をかけていただけると大変助かります。
もしご自身が直接声をかけるのをためらわれる時は、スタッフへご連絡ください。
スタッフも目が届かなかったり手が足りない時もございます。
参加される方もご協力いただけると、より良いイベントになると思いますのでよろしくお願いいたします。
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!