SP掲示板
[返信する]

スタッフについて
By 匿名
2023-04-18 22:19:41
スタッフさん紹介載ってない方も居てできることならお名前表示して欲しいです。イベント行くと誰がスタッフなのか把握できない
iphone
[編集]
By SP企画委員会
2023-04-25 22:36:16
まずHPのスタッフ紹介ページを見てくださる方がいたこと、感謝いたします。
質問者様は初めて当イベントに参加される方でしょうか?
当イベントのスタッフは開催当初より、「会場での担当」と「名前(ペンネーム)」を記載したネームプレートを首から下げています。
またコスプレをするスタッフ以外は、お揃いのユニフォームを着用しております。
会場自体それほど広くはありませんので、以上の2点でスタッフの区別は出来るかと思います。
たまにですが、当日都合がついた友人等がお手伝いをしてくださいますが、ぎりぎりまでわからない為パンフに名前は掲載はされません。
そのため会場でも名前を公表せずに「当日スタッフ」というネームプレートを下げてもらっています。
もし、当日何かスタッフに相談したいような事があれば、会場受付かコスプレ受付までお越しください。
その場所には運営である「SP企画委員会」のスタッフが間違いなくおります。
Android
[編集]
By 匿名
2023-05-06 22:26:18
スタッフさんの顔と名前が記載してない方も居ると把握難しいので、スタッフ全員の名前記載してください。
iphone
[編集]
By SP企画委員会
2023-05-10 15:45:46
質問ですが、何故そこまでスタッフ全員の把握をしたいのか理由を教えていただけますか?
他のイベントでも同じように、スタッフ全員の顔と名前を把握されないと参加していないのですか?
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!