[携帯モード] [URL送信]

ツキ様、凛音様、柚稀様、クリ様
By CRONOSS
2009-03-07 17:31:08
●ツキ様●
私も、「黒執事」と「D灰」の両方の作者様のコラボ美麗漫画を見てみたいですvv。素敵なキャラ達の、楽しい会話が聞けそうですよね(> <)。
コメント&貴重な一票、本当に有り難う御座いました!!


●凛音様●
イラコンに参加されていた凛音様ですよね?(違っていたらごめんなさい)
凛音様の、綺麗な暖かい色使いの素敵なイラスト・・・私の方こそ羨ましいかぎりです(> <)
「春」の絵も見させていただきましたが、とても可愛かったですvv貴重な一票を有り難う御座いました。


●柚稀様●
あのような絵に、素敵なコメントをしてくださって本当に有り難う御座いました!!
とても元気をもらいましたし、嬉しかったです☆
貴重な一票も有り難う御座いました。


●クリ様●
貴重な一票とコメントを有り難う御座いました!!
かっこいいあの二人を、なかなか上手く描けず申し訳ない・・・と、思っていましたが、クリ様のお言葉に救われた気がします。
本当に有り難う御座いました!!



そして、票を入れて下さった皆様。本当に、本当に有り難う御座いました!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!