[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[0001] TSDF-NF4の改修
By 北野啓子

TSDFは再びTSDF-NF4を改修し運用するつもりでいるそうです。
今回は航空防衛隊が海上防衛隊に提供するかたちになるみたいですが。





[編集]
[0002] By 松恵

流石はベストセラー機だね。っていうけど大丈夫なのかい?




[編集]
[0003] By 北野啓子

機体寿命の延命化と近代改修を行うとのことです。
海上防衛隊が運用するのですからそれほど問題ではないでしょう。
ただ航空防衛隊はTSDF-NF2000とTSDF-NFS22の調達が遅れているので今後もTSDF-NF4を運用すると言ってました。これは一体どう言うことでしょう。





[編集]
[0004] By 山口尚吾


航空防衛隊はTSDF-NF4を使わないのか?
航空はということは自分達の支援を海上に任せるということか・・・




[編集]
[1-255表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!