[通常モード] [URL送信]

交流掲示板
誹謗中傷やアダルト内容の物。 個人情報等の違法な書き込みは禁止です
了解です(^∇^ゞ
By 真嘉
性別:女の子
2014-06-15 05:40:47
鍵付き掲示板にも質問してたの忘れてました
わざわざ、ありがとうございますm(_ _)m
話は違いますが、今煙り臭いです(-.-;)鍋を火にかけたまま眠ってしまって、あわや大惨事です(*_*)
ビビりました(;_;)


K011
[編集]
By ミルモ
2015-02-03 23:16:38
人質…
二人とも殺されちゃいましたね
生きたままナイフで首切断とか残酷。。。
日本は仏教なのに

最初に殺された人は民間の警備員だか傭兵だか言ってたけど…
銃持ってあんな所彷徨ってたら捕まりますよね
何を考えてんだろ
もう一人の後藤さんだっけ??あの人はジャーナリストらしいけど。。。
それにしても…
あんな所に行くべきぢゃないですよねぇ
差別するわけぢゃないけどイスラム教とは絶ェ対にッッ関わりたくない

そう言えば何か…
瞬きで『助けるな』『見捨てろ』ってモールス信号送ってたみたいですねぇ

アァァァァ(-_-;)
何か…落ちちゃう
理想のラーメンでも考えてテンション上げますかねぇ(笑)←現実逃避w
てか…満スレなっちゃいましたね(〃▽〃)

でゎヾ(´ω`=´ω`)ノ
SH05C
[編集]
By 真嘉
2015-01-30 10:21:26
いやいや、家にある白い粉はお塩ですから(笑)
主にバスソルトと盛り塩にしか、使ってないけどね(^-^;
バスソルトはアロマ混ぜた、簡単手作り品ですが、お気に入りです(*^^*)


棒ラーメンも好きですねぇ💖
ミルモさんとは、食の趣味が合うのかな(^^)
私の波乱万丈は、姓名判断やら手相やらで『波風あり!だから開きなおっちゃえ!』って感じですかね?


世間じゃ、イスラム国が騒いでいるけど、なんでイスラム教は、すぐテロやらに走るんだか(-_-)
イスラム教の印象悪くするだけなのにね(*_*;


イスラムの神様泣いとるな(;_;)
罰当たりなことばかりしてさ(-""-;)


そういや、今朝は雪てんこ盛りですよ(^o^)v
家は節電のため、暖房器具は使ってないのです💕
だから、着ぶくれしてます(^o^)
あと、レンジで使える湯タンポとか💖

では、またきまーす(^o^)/

Android
[編集]
By ミルモ
2015-01-26 20:35:59
棒ラーメンとかも美味しいですよ
持ち運びにも便利なのでアウトドアとか登山する人にも人気みたいです
家にも一杯ありますw
他にもラーメン好きなんで色々と溜まってますねェ(笑)
最近は白滝で作ったの食べたり


エムペは個別に解析付けないといけないですよね
先に話しとくべきだったかな

それにしても…
真嘉さんハプニングだらけですねェwwwww
シンナーの臭いがするチョコ…てw
テレビで空港の検査で、お菓子に覚醒剤混ぜて持ち込もうとして見つかってたのやってたけど…
まさか…?(;¬_¬)ジー
運び屋だったり(笑)

何か…
真嘉さんの日常を漫画にしたら面白そう(笑)



SH05C
[編集]
By 真嘉
2015-01-25 22:03:02
ミルモさん……大失敗してしまいました(;_;)
美味しいと期待して買ったチョコレートのフレーバーティー不味くて泣きそうです(。>д<)


試供品のピーチが美味しかったから、チョコレートに期待して買ったら、シンナーの香りで愕然です(´д`|||)


明日、交換手続きしてピーチにします(*_*;
久しぶりに痛いお買い物でした( ノД`)…


Android
[編集]
By 真嘉
2015-01-25 08:16:25
ミルモさん、その具材チョイスはよだれが出そうです(笑)
また、ラ王が安くならないかなぁ(*´∀`)♪
豚の角煮なんかも美味しそう…ふふふ


お引っ越しは、エムペよりリゼの方がアクセス解析が詳しいから、出戻りしました(^^)/
ちなみに、このサイトからのアクセスが多かったですね( 〃▽〃)


ミルモさん、ティーライフってお茶の販売会社知ってます?
基礎化粧なんかも扱っていて、私は長年愛用してるんですが、最近面白いお茶を開発したらしく、サンプルが届いたから飲んでみたらメチャクチャ美味でした(*´∀`)♪


フレーバーティーなんですが、ノンシュガーで、代わりに甜茶の甘さを使っていて美味しかったので、注文しちゃいましたよ(*^^*)


ピーチとショコラが美味しいんです。
血糖値高いけど、甘党な私の救世主ですね(´∇`)
オススメですよ(^o^)v


Android
[編集]
By ミルモ
2015-01-23 23:50:46
うはッッ(゚□゚;)
また引越しですかww
変更しときます


真嘉さんも醤油派なんですねェ
やっぱ尾道ラーメンの影響ですかね
あの後…袋麺のラ王が家にあったので作っちゃいました(笑)
私の場合…具はネギも入れるけどモヤシをよく入れてます
メンマが有る時はメンマも入れてみたり

たまぁ〜に無駄にこだわって卵とか焼豚、キャベツ入れる時もあります(笑)
豚骨系だと紅生姜とか辛子高菜とか、キクラゲなんか入れても美味しいですよねぇ


オォォォォ\(^o^)/
公開してるんですね
じっくり読ませて貰います(*^.^*)


SH05C
[編集]
By 真嘉
2015-01-22 21:58:11

サイト引っ越ししましたので、書き替えお願いします(^-^ゞ

リゼに出戻りです( ̄▽ ̄;)
link:lyze.jp
Android
[編集]
By 真嘉
2015-01-21 21:09:28
なんというかスマホの罠にハマりまくりですよ(。>д<)
まぁ、お勉強ってことで(*_*)


そうそう、以前話した織田兄弟の原稿をサイトにアップしてるんで、ちょろっと覗いちゃってくださいな(⌒‐⌒)
まだ、冒頭の部分だけですが(笑)


インスタントラーメンはラ王ですよね(*^^*)
私も醤油派です☆
具はネギだけですが…(;_;)

…って文章書いてたら、寝落ちてた(*_*)

では、またね(^^)/


Android
[編集]
By ミルモ
2015-01-17 23:57:34
一難去ってまた一難ですか(笑)
便利過ぎると逆に不便になりますよねェww
何か…振り回され過ぎて真嘉さんがスマホに操作されちゃいそう(笑)
スマホに扱われない様に頑張って使いこなして下さい


ラ王Σ( ̄□ ̄)!
夜に見てはいけない文字ですねェ…(笑)
確かに美味しいですよねぇ←特に醤油
個人的にはマルちゃん正麺よりラ王のが旨いw

あぁ…(´ヘ`;)
メッチャ食べたくなってきた。。。(笑)


SH05C
[編集]
By 真嘉
2015-01-15 22:58:58
いやはや、お恥ずかしい(//∇//)
バイト君ですかぁ…どうりで私服なわけだ。
しかし、マジでキレそうでしたよ(;_;)


今、新たな問題が発生です(>_<)
詳しくはwonderful days?にて☆
…メーカーに問い合わせかぁ(._.)
ショップ行くの面倒だし、直接京セラに電話したろーかな(σ≧▽≦)σ


今日は、珍しくインスタントラーメン買いました(^-^)/
『ラ王』が安かったんで(*^^*)
他のラーメンとは、違う味と食感がたまらないですね(´∇`)


ちょっと幸せ気分でした(//∇//)
ご飯美味しいと最高〜(о´∀`о)


では、また(^-^)/



Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!