[通常モード] [URL送信]

交流掲示板
誹謗中傷やアダルト内容の物。 個人情報等の違法な書き込みは禁止です
[返信する]

真嘉参上(^з^)-☆
By 真嘉
2015-02-04 14:31:36
満トピなんで、newトピです(*´∀`)♪
いやはや、ちらほらなおしゃべりも満トピなんて凄い(*^^*)


イスラム教を調べたら、おもいっきり男尊女卑ですな(-""-;)
男は天国行ったら72人の処女とヤれるってなんだ(#`皿´)
それを少年に吹き込んで自爆テロさせるとかアホかっっ!!!


男尊女卑なんて時代錯誤なことしてるから、ダメなんだよって感じ?
なんか宗教を悪用してるっぽいなo(`^´*)


あぁ、なんか暗い話題だな(>_<)
そういえば、原画に色々と指摘&対応策もらったんで、頑張りますとも(*^^*)
昨夜は、風呂入れずに寝落ちたから、今から入って今日は寝ます(-.-)Zzz・・・・


では、また(^-^)/

Android
[編集]
By ミルモ
2015-10-19 13:08:32
ちょッッwwwww
事件があったらて
あったらダメですよ(笑)

デジタル作画?
グラフィックデザイナーとかが使ってるやつですかね

写真で撮ったのを加工するだけで…
背景だけぢゃなくて人間とかも出来るんですかね?ww
普通のオッサンをゆるキャラの小さいオッサンみたいに〜とか(笑)
勝手にマンガ絵にみたいな(^^)
正面から撮ったのに横顔とかも勝手に…
文字でシーンとかキャラの特徴とか雰囲気を入力したら自動で作成してくれたりとかww

さすがに無理かなww
出来たら絵の練習するやつ居なくなっちゃいますね(笑)

あぁ(;´д⊂)
絵上手くなりたい(笑)


でゎ(o^-')b
SH05C
[編集]
By 真嘉
2015-10-14 12:14:38
さくらさんに伝言ありがとうです(*^^*)
あ〜そっか(^^;
▼Twitter▼は自分もやってないと読めないんだっけかな(*_*)


まぁ、事件があったらこの掲示板に書き込みに来るから大丈夫♪
今、デジタル作画の絶賛修行中です。
パソコンは無いけど、メディバンペイントって言う漫画作成アプリがあるから、スマホで作画中なのです\(^-^)/


12月にジャンプスカウトキャラバンに参加予定なのだけど、デジタル作画はデータもいるのかと思ったら、プリント画だけでOKだったので良かったですよ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


デジタル作画…めっちゃ楽で、びっくりさ(/--)/
まず、トーン作業が楽!!
っていうか、探したり買いに行ったりしなくて良いし(*≧∀≦*)
ベタも乾くの待ったり、塗りむらなし!
そしてなんと言っても、背景がものすごい楽!!!


写真で撮ったのを、加工すれば背景OKなのだ(^^)/
デジタル作画すげぇべ!Σ( ̄□ ̄;)


そんな近況です💖
では、また(^^)/


Android
[編集]
By ミルモ
2015-10-13 15:33:57
真嘉さんリゼから移転したんですね
…(´・ω・`)
新しいの見れない
アゥゥ
残念(つд`)


掲示板
さくらさんに報告しましたぁ(o^-')b


SH05C
[編集]
By 真嘉
2015-10-10 01:32:48
ミルモさんにお願い(;つД`)
さくらさんに、リゼ閉鎖して▼掲示板▼だけ残してるって、さくらさんから新ホムペの開始お知らせ来たら伝言よろしくです(;_;)


うっかりリゼ削除しちゃったから、さくらさんと連絡とれないのでお願いしますぅ(;_;)
Android
[編集]
By 真嘉
2015-10-09 13:37:34
ミルモさん、お久し振り〜💖
LINEは怪しげだから削除しちゃった(^-^;

突然ですが、リゼは閉鎖することになりました(-_-;)
▼掲示板▼だけ残します💖【link:mbbs.tv


近況は▼Twitter▼にて(^^)
【3_Rouge0】がページになります。

漫画▼pixiv▼【link:touch.pixiv.net】にて(*^^*)


では、またね(^^)/



Android
[編集]
By ミルモ
2015-10-01 21:07:54
オォォォΣ(゚□゚;)
真嘉さん
何かあったのかと心配してましたよ
って…
有ったんですね
工事+ベランダに人
確かに落ち着かないですね


ライン?
私ぢゃ無いですよ
流行りのライン詐欺とかですかね?
下手に関わらない方がイイですよ



でゎ(≧ω≦)b
SH05C
[編集]
By 真嘉
2015-09-17 17:50:01
ミルモさん、お久し振りです〜(^^)/
さくらさんからお返事来ましたぁ💖
無事みたいで良かったです( 〃▽〃)


しかし、今度は私が無事じゃなくなってました(-_-;)
まぁ、詳しくはwonderful days?にて(^^)


最近は、ジャンプで掲載中の『ハイキュー!!』にハマってます( 〃▽〃)
コミック全巻買ったし、アニメも観たし💖
マジ面白いので、おすすめです(^o^)v


ところで、LINEでメッセージくれたのってミルモさん?(・・;)
連絡とりたいとのことだったのだけど、名前がわからなくて、誰だかわからないのです…Σ(×_×;)


ネットでお話してたのって、さくらさんかミルモさんくらいだから、他はわからないし…(-_-;)


では、また(^^)/


Android
[編集]
By ミルモ
2015-07-23 21:14:31
ホムンクルスやら別世界の話とかは一期のが良く出来てた感じですよねぇ
二期は真理の扉とか…あの変な目とかはよく解らなかったかなぁ
しかし大総統はバグってますよねww
最強の目とか無くても大丈夫そう(笑)
でも何であの人だけ再生しないんだろ


確かに最近暑いですよねぇ
簾とか遮光カーテンとか色々してます(笑)
遮光カーテンは光とか熱だけぢゃなくて風も通さないんで簾も使ったりww

ネットで見たんですけど…ペットボトルに入れた水を凍らせて風の通り道とか、扇風機の後ろに置いたりするのも効果的みたいです
何時でも氷水が飲めますねェ(笑)



でゎ(*^-^)ノ
SH05C
[編集]
By 真嘉
2015-07-15 21:43:04
ちわっ(^^ゞ
鋼レンの一期はアニメのオリジナルストーリーになってますもんね(^^;
まぁ、あれはあれで面白いさもありましたが…私も二期のが好きかな?


それにしても、最近めっちゃ暑いですね(*_*)
クーラーの封印をといてしまいました(--;)
あぁ…電気代が怖いなぁ(>_<)



ミニメは送ったことないですねぇ(-_-;)
さくらさん、カムバックゥ〜💔


では、また(^-^)/


Android
[編集]
By ミルモ
2015-07-11 20:16:11
ハガレン見終わりましたよぉ←寝不足w
一期の話の続きの映画シャンバラも見たんですけど…
一期と二期で全然変わりますねぇ
声優さんも変わってたし…(^^;;
最後は二期の方が良かったのかなぁ(・・?
一期は別の世界に行って帰って来れないってオチだったので
アルは元の体に戻ってエドと一緒にいたいって付いていくケド…
ウィンリーとかとは会えなくなるので
でもストーリーは良く出来てた感じですね(笑)


さくらさん
どうしたんですかね
こっちもお返事無しなので心配です(>_<。)
真嘉さんはミニメとか送った事ありますか??



でゎ〜('-'*)
SH05C
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!