天使の井戸端会議
[返信する]

[001] 紅天使
By soda
襲撃キャラ(たまにレスに現れる):なし
2016-06-29 03:48:45
今晩は(?)、最近焼き芋の“紅天使”のフレーズを見てイチさんを思い浮かべましたsodaです。

そして、連日の更新に浮かれております。
有難う御座います。
増々ピナイチ熱がヒートアップし過ぎて悶死しそうです。
いえ、名誉の萌死です。

何度も読み返して今夏の猛暑を乗り越えたいと思います。

短いですが、世間様へこの溢れ出しそうな想いをうっかり曝け出してしまう前にと思いまして、
この様な時間帯にお邪魔致しました事を記すと共にお詫び申し上げます。

重複しますが、更新有難う御座います。
では失礼致します。

画像 pc
[編集]
[002] By soda
襲撃キャラ(たまにレスに現れる):なし
2016-06-29 03:55:12
因みに、中等部時代の日向さんと現在のイチさんが混在すると云う、
相も変わらず変な世界に迷い込んでしまっておりますがご容赦下さいませ。
pc
[編集]
[003] By 藤都幟岐
襲撃キャラ(たまにレスに現れる):なし
2016-06-29 10:10:01
こ、これは…!

相変わらずハゲ萌えております天下の大生ゴミ野郎藤都です。こんにちは!

これはいいホモだ…ふぅ。
ハニーの嵯峨崎はいつ見てもイケメンで母乳が止まりません。ビャービャー出てます。ふぅ。
中等部と言うか日向が高2に上がるまではMAX30cm近くの身長差があった二人なので、頂いた美麗画そのままの有様でした!
身長差うまい。もぐもぐ。

今ではほぼ目線が変わらない二人ですが…ピナタかっこかわいいよー!これで攻めとかお母さん美味しくてお腹の音が鳴りっぱなしだよう、親馬鹿ァ!(ノД`)゚。
母乳も涙も止まらない気配なので大人しく萌えます…ハァハァ。

コメ、素敵すぎるイラスト有難うございました!
ピナイチ!(挨拶)
Android
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!