天使の井戸端会議
[返信する]

[001] 唐突第二弾
By soda
レスに必要なキャラ:遠野俊
2014-10-14 22:18:23
こちらこそいつも萌えを下さり有難う御座居ます、なsodaです。
鬱陶しい位付き纏いますが、悪しからずご了承下さいませ…。

早速ですが、唐突にこのお二方を描いてみました。
片方は初描きですが設定も何も有ったものじゃないですね…、すいません。
毎回背景が(描け)ないので今度こそ頑張ろうと思ったのですが挫折しました。
逆に鬱陶しい結果に…
背景含めて描ける方は凄いなぁと思います。

と云う事でしれっと置いていきます。
夜分に失礼致しました。
画像 pc
[編集]
[002] Re:
By 藤都幟岐
2014-10-14 22:26:55
こんばんは、鼻血が足りず遂に体液を迸らせる生ゴミ、藤都でございまドバッ!(噴射)

何と!遂に!
ハヤカナキタァアアアアアアアキタァアアアアアアアキタァアアアアアアア(エコー)

ああ…イケメン過ぎる…(吐血)
ピナイチとはまたアナザーな魅力を感じずにはいられません(下血)

ほぇ。初描きとは思えぬパヤタの攻め攻めしさに、山田も草葉の陰で泣いておりましょう。(いや山田生きてる)
オタクも地獄の底で色々垂れ流しながらクネっている事でしょう。ハニー、ハニーのフタイヨーもピナイチもハヤカナも以前萌え死にかけたカイカイも袴すんも、生ゴミのライフゲージを躊躇なく削っております…。オロナイン…間違えたオロナミン飲んできます(晴笑)

もうハニーのドエスさにハマっておりますが、またもや閃きの神様がご来光した際は何卒!何卒!宜しくお願い致します…!

亀更新の生ゴミにキラキラサプライズ!まことに!まことに有難うございましたー!(絶叫)
うわーーーっ、お母さーーーん!!!(錯乱)
Mail
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!