天使の井戸端会議
[返信する]

[001] 今晩はです
By soda
レスに必要なキャラ:遠野俊
2014-09-14 23:45:11
お久し振りです、sodaです。
いつも突然の訪問、失礼します。

ところで、
本日は男性から積極的に愛を表現する日として、「メンズバレンタインデー」とされているそうですね。
(もう今日と云う日が終わってしまいそうな時刻ですが。)
近辺のスーパーではアイスクリーム半額という事もあり、私は下着よりアイスだなと思います。
そんな訳で描いてみたものの、何の関係も無い様な絵になってしまい……

Wイチさんです。
意味不明な物になってしまいましたが、どうか受け取って下さい。

主人公達のお誕生日には描けないくせに変な日に描くと云う……すみません。
いつかきっとお祝い事で描けたら……と思います。
では、失礼致しました。
画像 pc
[編集]
[002] Re:
By 藤都幟岐
2014-09-16 13:40:40
どうもこんにちは、藤都でございます!

殿方のバレンタインと言うのは初めて耳にしましたー。そうですか、また萌える日を軽やかにスルーしてしまうとは…何とした事か…。

然しながら軽やかにスルーしたお陰で嵯峨崎頂きまして有難うございます!いつもながらにオカンがイケメンでハァハァしております!はい!

おお…青年佑壱のお目めが裸眼…何とした芸の細かさでしょう…イケメン過ぎる…そうか会長の身内だった忘れてた(滅)

今回も私が舐め回した上で、飾らせて頂こうと企んでおります…ハァン。

まだまだ残暑厳しい中ですが、お体御自愛下さいませ!
コメ、イラスト有難うございましたー!貴方がー!好きだからー!!!(叫)
Mail
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!