天使の井戸端会議
[返信する]

[001] 遅くなりましたが…
By soda
2013-01-22 22:02:37
お久し振りです、sodaです。
大変遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
そしてどうも本当に、年賀状を送って頂き、ありがとうございます!(実は、こちらで何か不行き届きな点が有ったかと不安でしたので…)
感謝感激です!嬉しいです。
本年も何卒宜しくお願い致します。

さて、この度お邪魔しまして見て居たら、何と更新が一杯で…!
毎回この瞬間の胸のときめきが堪りません。
比喩でなく仕事の疲れも吹っ飛びます。
ありがとうございます。
最近のお話の中では、神威さんの口からつい「何の話だ」と漏れ出た辺りのあのお2人の掛け合いのシーンが好きです。年齢差を感じさせない所も面白いです。
まだまだこれから色々な進展が有ると思うと楽しみで仕方が無い今日この頃です。
また、次回を楽しみに待ってます。

本日は何やら一騒動が有った様ですが、何と言いますか、お疲れ様です。
でも毅然とした態度で向かい討つ藤都様に惚れ惚れします。いつもですが。

後、懲りずに駄絵を放置していきます。
何故かピナイチばかりの様ですが、次こそ別の方々をチャレンジしていきたい…です。

それでは、夜分に失礼致しました。
画像 pc
[編集]
[002] By 藤都幟岐
2013-01-29 12:23:34
世の萌を、集めて早し、遠野俊。
「何の話だ」

こんにちは、早速会長から睨まれました生ゴミでございます。

ピナイチのカホリと涎が止まらなくなる気配にときめきが止まらなくないこの頃、如何お過ごしでしょうか!
ハニーの淡く繊細な色使いが、二人のイケメン設定を華麗に活かしてらっしゃる喜び!ハァハァが止まりません。いつもの発作です。

いやはや、皆様に不快感を与えかねない発言かましました馬鹿生ゴミ、今は本当に反省しています…。荒れ狂う心をさらけ出してはいけなかったんです。すみませぬ。

美麗イラストを舐めつつ、マントルより深く反省し、雲より高い所から紐なしバンジーするつもりでローリング土下座申し上げます。ヒャッホイ!

しかしながらピナイチは美味しいなぁペロペロ。荒れ狂う心が穏やかになっていくよカイちゃん…「何の話だ」

コメ、イラスト有難うございましたァ!ブチュン(=゜3゜)ノ
F04B
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!