天使の井戸端会議
[返信する]

[001] お昼食の時間でございます。
By 初音
2011-12-11 12:05:19
お昼時に失礼しますm(__)m
貴サイトのしがない1ファンであり、ストーカーの如く毎日馳せ参じております、初音と申します。
最近のフタイヨーに萌たぎり尽きて、ストーカーの身で思い余ってタイヨーの絵なんぞ描いて差し上げに参上した次第でございます。
良かったらお受け取り下さいm(__)m
取り敢えずタイヨーくんはフタバちゃんにプロポーズすれば良いと思います(`Д´*)キリッ

追伸:番外編でフタバちゃんが食べてた愛妻弁当制作現場をパパラッチしました。
画像 SO906i
[編集]
[002] By 藤都幟岐
2012-01-11 11:06:52
あけましておめでとうございます、今年も生ゴミ藤都です。燃えるゴミ代表です。

うぉお、日参すみません有難うございます…!余りのノロマ更新に、怒り通り越して愛しくなると自称有名な生ゴミ、スライディング飛び降りしてきます…!生きててすいませんでしたァ!(ノД`)゚。

ハァハァ
なのに素敵なイラスト発見しましたにょ。ハァハァ、年明け早々幸せだなぁ、僕!
山田君ですね、すぐに判りました。余りにも可愛過ぎてお弁当の中身よりもシャツの中身の方が気になる今日この頃です。

白百合様と半分こします。
あれ?
何か脇腹に刺さった。あれ?眼鏡が刺さってる。

メタボなので事無きを得ました←

折角頂いた山田ヌードなので!(え)早速飾って来ます、ハァハァしてきます!

新年早々変態ですいません。
今年も何卒宜しくお願い申し上げます…!

コメ、イラスト有難うございましたァ!
ブチュ!
N01A
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!