天使の井戸端会議
[返信する]

[001] 僕のカノジョを紹介します。
By 晶
2011-10-28 18:20:38
カルマ七不思議に一つだけ燦然と輝く、謎。

それはカルマ四重奏ユーヤの恋人についての謎である。

存在していることは知れわたっているのだが、姿形はかぎりなく不明。某平凡がネッシーか!とツッコミそうな空気が漂っている。

毎日の定期メールとデート、のろけ話で推測しようにも限りがあった。だが、ある意味かぎりなく身近な人物だ。黒いメールを送れば、赤ペン先生なメールが返ってくる。カルマ総長が親しみを込めて彼女にあだ名をつけたのも、致し方ない。

小町ちゃん。

伝説の美女の顔は誰も知らないことと、歴史好きのユーヤンから取って、定期メールの彼女をお父さんだけがそう呼んでいる。


「可愛いねぇ、小町ちゃんなんて」
「でも、ユーヤン以外にはあんまウケなかったなりん。めそり」
「響きが可愛すぎて、呼べなかったんだろうなぁ」

K006
[編集]
[002] By 晶
2012-02-17 20:57:51
《完全犯罪はマリモ印の    チョコレート》

「ヒロ、ハッピーバレンタインチョコ寄越せ
嬉々として右手をつき出す恋人の好物はチョコレートだ。
貰うチョコは大抵恋人のオヤツになる。
昔々、出会った頃に貰ったチョコをオヤツにあげたら味をしめてしまった。曰く、自分で買ったらお小遣いなくなる。だから、ヒロが貰ったチョコ食べる一石二鳥
切ない、切なすぎる。
私からのチョコしか食べちゃダメ!
そんな風にいってほしかった…。グスン。
「ホント、生チョコ好きだな…」
「うん、チョコの中で一番好き
「チェックしといて正解だったぜ…」
「?」
昔々、自分が貰ったチョコは彼女のものだった。
ただ今現在、自分宛に見せかけた彼女宛のチョコは自分のもの。
胃袋は満タンだ。だからこその奥の手。
「明日の朝飯はホットチョコレート飲むのか?」
カルマのお母さん直伝。全てチョコフォンデュに化けさせれば下準備は万全だ。間男が好きと書こうが、ケー番書こうが無問題。
「うん

幸せそうにチョコを頬張る嫁の横で自分の胃袋と嫁の朝飯に証拠隠滅。
完全犯罪を成功させたまりも色の策士がいたとかいないとか…。


製作時間、三十分の駄作。
BY 晶
K006
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!