天使の井戸端会議
[返信する]

[001] お転婆風味のヤマトナデシコ七変化
By 晶
2011-10-28 10:24:58
河内まりあ

身長160cm 体重ナイショ
黒髪のエメラルドアイ。
趣味特技
料理 裁縫 空手 タロット占い

ユーヤンの嫁。黙っていれば大和撫子、口を開けば男前。な性格。某女医のように喋りまで男前だったら、オタクは号泣するだろう。
この度二大ヤンキーの幹部に友達が多数できた模様。口下手な光王子の初めての女友達だというから付き合いやすいさっぱりさは保証書つき。
カルマのお母さんとは仲良し嫁姑。
貧乳といったら夜叉に変わるらしい…。


「誰がエグれてると…?」
K006
[編集]
[002] By 生
2011-10-28 10:35:45
「おっぱいってそんなに重要なのかしらねィ?」
「パパは気にしない」
「シューちゃんはお尻フェチだもの!」
「シエ、パパは男の尻に興味ないぞ」
N01A
[編集]
[003] By 晶
2011-10-28 11:07:49
「だって…、ケンゴ君が『おっぱいいっぱいおっぱいいっぱい!』っていうから…!」
「で、それが下着屋をこの世の終わりが来たような顔で見ていた理由に繋がると」
「マリモッコリはケツフェチだと思う〜」
K006
[編集]
[004] Re:エムペ!BBS通知メッセージ
By 藤都幟岐
2011-10-28 11:13:21
「ねね、誰のお尻が好み?ママはねィ、ふーちゃんかしら!眼鏡攻めw眼鏡攻めw」
「シエ…」
「イチ君はねェ、私よりお料理上手なんだもの。減点対象よ!嫁には欲しいけどっ」
「シエ…」
「まァ、シューちゃんが一番好きなんだけどねィ」
「シエェエエエ!!!」
「指のラインが」
「面映ゆい」



「俊のご両親、あれでいいのかい?」
「離婚の気配はないにょ」

Mail
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!