天使の井戸端会議
[返信する]

[001] はじめまして
By JUNK
2011-04-28 03:43:54
はじめましてここのサイト様に通わせて頂いて1・2年は経つのに、ご挨拶する勇気が出なかった者ですorz
あと、私ツイッターHNがJUNKなんですが、junkpot drive様の名前からとってしまっているので、気に障ってしまったら直します。すいません今回、変態お二人のシリーズ化に、いてもたってもいられなくなって拍手させて頂こうと思ったら、愛が大きすぎて文字数の壁に阻まれ(ノД`)゚。こちらに書き込ませてきましたm(__)mあの短編は、見た時から本気で神だと思ってたのですごくwktkしてます!あと、他の長編も短編も全部大好きです!そしてピナタが一番好きです(´∀`)受攻Wで丸ごと愛してて、いつも出たときはキター(゚∀゚)ー!ってなってます。更新すごく楽しみにしてます!がんばってくださいノシ
SH02B
[編集]
[002] By 藤都幟岐
2011-05-20 11:39:34
ぷはーんにょーん

しょっぱなから欠伸が出ました(欠伸?!)ちわにちわ、貴方のスイート生ゴミ藤都です。甘めの生ゴミです(匂いはきつめです)

さりとて、中々つぶやかないツイッターご愛顧有難うございます!何にも気になりませんよ!寧ろ探しやすくて素晴らしい!←
でもハニー、そんなにハァハァさせると懐きますよだって私ストーカーですもの(爆)

生ゴミですもの!

高坂も嵯峨崎も持ってけー!ヽ(´▽`)/
あんな奴らで良かったら丸裸で送り付けますよ、ええ!←

変態二匹は余りにも変態過ぎるのでオススメ出来ません←

コメ有難うございました!
N01A
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!