天使の井戸端会議
[返信する]

[001] 紐なしバンジー
By メガネ・ストーカー
2011-04-21 05:18:10
ハジメマシテ。
ココカラブンショウガゼンゼンススマナイ、コクゴリョクカイムナワタクシデスガトリアエズ
Twitterノハンネ、ヘンコウシテモヨイデショウカドウデショウ??

出逢ったあの日から日課の如く帝国院高等学校を読み返しているネガネ・ストーカーでございます。
pc
[編集]
[002] By 藤都幟岐
2011-04-21 05:21:07
ナマゴミ ヤイテモ イエヤクナ
バンサンカン(爆)

ハンネご変更ですか了解しました溺愛しました!(違

早速付き纏いに行きます(//∀//)
N01A
[編集]
[003] By メガネストーカー
2011-04-21 09:23:23
あんなに見直したのにネガネって…ネガネって…orz、(ネガメガネって書いてしまおうそうしよう)

ハンネはmixiやブログではカイちゃんママですスミマセンゴメンナサイ(うちの二代目ドーベルマンのお名前が、神様の御名前だからですハイ)

余談ですがうちの実家の店にもセッタありますマイセンも。
単に担当者が在庫管理怠ったって言う…ワタシですが。今更怖くて出せないです主に母が。
CA003
[編集]
[004] By 藤都幟岐
2011-05-20 11:30:10
セブンスター出て来てくれて良かった(ノД`)゚。
23銘柄減ると聞いたのでマジ泣き寸前でしたが、ブラックインパクトなら無くなってもよい(爆)

ラッキーストライクとラークとマルボロに助けられました(生々しい)
N01A
[編集]
[005] By メガネ・ストーカー
2011-05-24 19:13:39
JT、微妙人気の銘柄をコレ良き機会とばかりに一掃した模様。
セッタ、マイセン辺りはまずダイジョブですネ
更新にメガネどころか、身モ心モ吹き飛バサレ続行チュウ(ココに気付きツツも自分のストーカー具合にチョイ悩み)。
CA003
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!