天使の井戸端会議
[返信する]

[001] お転婆娘、呟く
By 晶
2011-03-31 10:34:52
「ねぇ、ヒロ。この場合、どんな被害が出るか考えたのよ。考えたくないけどさ。一方は日本の極道の頂点、もう一方はアメリカンマフィア。共通点は愛妻家で、息子溺愛。どちらも喧嘩に自信あり。…終着駅には何が待ってるの?」
「マリー、イチゴ大福でも食え。大丈夫だ。…ハリウッドには連絡いれたから」

K006
[編集]
[002] By 晶
2011-05-11 13:56:37
「8月18日の誕生石は淡水真珠だって♪」
「面映ゆい」
K006
[編集]
[003] By 晶
2011-05-22 10:55:04
「ロクシタンとエリザベスアーデン、どっちがタイヨー君に合うと思う?」
「フレグランスまで緑茶一色とは愉快千万ですねぇ」
K006
[編集]
[004] By 晶
2011-08-28 09:12:16
ユーヤン&まりあのテーマソングは、

『夏の日の1993』
K006
[編集]
[005] By 生
2011-09-01 12:04:48
1993?!Σ( ̄□ ̄;)
何があったの…!
N01A
[編集]
[006] By 晶
2011-09-01 16:42:56
名曲なのに…!
(ノ_<。)
K006
[編集]
[007] By 晶
2011-09-01 16:48:21
レイ様辺りに聞いて…!
美声で歌い上げてくれるかも!
帝王院の三十代組は歌える確率高いよ!
K006
[編集]
[008] Re:エムペ!BBS通知メッセージ
By 藤都幟岐
2011-09-01 17:01:41
ほんまに平成生まれかと突っ込みたくなる昭和レトロ

Mail
[編集]
[009] By 晶
2011-09-02 05:51:36
実はワタクシ昭和57年生まれ!
(*^_^*)
なんだか古い歌しか浮かばない…!
『カブトムシ』とかはいいとして『夏祭り』は…f^_^;
でも古い…?
き〜み〜が〜いたな〜つは〜♪
K006
[編集]
[010] Re:エムペ!BBS通知メッセージ
By 藤都幟岐
2011-09-02 15:58:02
ちょ、先輩!
一瞬で戌バレましたがね!Σ( ̄□ ̄;)

ロマンティックが止まりそうにありませぬ(*´∇`)


「ババァが何かほざいてっしょ」
「年寄りは話が長ぇぜ」
「ユーヤ、携帯鳴ってんぜ(´∀`)」
「…」
「\(^O^)/」

Mail
[編集]
[011] By 晶
2011-09-05 09:40:35
「シノ先生、農大に進んだ先輩だったら紹介できますよ?今韓国から帰国してるんです。マッコリとホンオフェはお好き?」
「…どないな娘?」
「去年の夏、一緒にキビヤック作りました。あと、ドブロクと味噌とチーズとヨーグルト。面白い人ですよ?」
「……」
K006
[編集]
[012] By 晶
2011-09-11 15:44:07
祭りに行ったら唐揚げがカップで売ってた。
レモンと辛子マヨ、チリソースが選べるらしい。

でも、日本の祭りでトッポギを売っている光景は面白すぎる(≧ω≦)b
K006
[編集]
[013] By 晶
2012-03-14 20:45:36
「ランランがお姉ちゃんだったんだねぇ。てか、ピヨ王子すでにフラれてるし。ご愁傷さま」
「選ぶ権利は誰にでもあるぜ」
K006
[編集]
[014] By 晶
2012-11-10 11:49:07
「ワンコが好きな方ニャンコが好きな方BLが好きな方!おすすめサイトがありますよ!」
←横でユーヤンは吹き流しを吹いています。
K006
[編集]
[015] RE:エムペ!BBS通知メッセージ
By 藤都幟岐
2012-11-10 11:50:13
(*´Д`)

Mail
[編集]
[016] By 晶
2012-11-10 18:40:56
「サイト名は『昼ご飯ですよ。』!抱腹絶倒!涙もあります!ポロリも勿論あります!管理人はメシコ様という謎多き美女だ!BL専門サイトではないが、だからこそ視点が面白い!さあ、寄ったり寄ったり!」
←オタクが紙吹雪を投げております。
K006
[編集]
[017] By 晶
2012-11-10 18:58:16
「BLもNLもある『犬でもいーじゃん』!『菊とキャスケット』は某一族の棟梁もお気に召すだろう愛らしさ!」
K006
[編集]
[018] By 晶
2012-12-08 10:51:14
アタシの心の支えが無くなる!
更新切望!
読むために日々生き抜いてますわよーっ!
(ToT)
K006
[編集]
[019] By 晶
2012-12-23 17:09:09
2222323
なんか見たら、なってたから記念に報告。
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

意味はなし!
K006
[編集]
[020] By 晶
2012-12-30 05:27:07
2228222
何なんだろう?
なんか数字か揃う。
そんな日常……。
K006
[編集]
[021] By 藤都幟岐
2012-12-30 05:32:03
宝くじが当たりそうな気配っ(((´д`)))
F04B
[編集]
[022] By 晶
2013-01-11 20:14:49
2236969。
新人賞よ、当たれ〜!

K006
[編集]
[023] By 晶
2013-01-11 20:46:32
ツイッター見たら、
2424。
本当に、何かが起こりそう……。
K006
[編集]
[024] RE:エムペ!BBS通知メッセージ
By 藤都幟岐
2013-01-11 20:47:27
何が起きるやら(`・ω・´)

Mail
[編集]
[025] By 晶
2013-01-12 15:21:36
2237575。
……。
K006
[編集]
[026] RE:エムペ!BBS通知メッセージ
By 藤都幟岐
2013-01-12 15:51:01
カウンターの進みが早すぎるなぁ…(((´д`)))

Mail
[編集]
[027] By 晶
レスに必要なキャラ:遠野俊
2013-07-21 14:01:47
2383838
連鎖再び……。
K006
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!