天使の井戸端会議
[返信する]

[001] こんばんはー(*^_^*)
By カラス
2010-06-23 22:00:46


ハヤタイヨーに萌えつつフタイヨーを応援しているカラスです。

膝枕にハアハアしすぎてシャーペンが止まりません。
(//´Å`//){あはん

ガンバレふーちゃん!!!←そっちか



描いた絵の半分がタイヨーくん服着てない不思議。

ふーちゃんは何故かコスプレってる不思議。


私は二人を何処に連れて行きたいのかしら。←


取りあえず、今後のハヤタの動きに注目ですねv

ソレによって萌え度数が恋のぼり(笑)になります

取りあえず、よゐこがみても大丈夫なやつが三点あるよ!希望があれば公開羞恥プレイします。


以下ギリギリ見せられるイラストタイトル↓

失敗したふーちゃん(カラー)
タイヨーのお尻はきっと美尻
ふーちゃんに不意打ち
(シャーペン)


期待したら負けょ。ハニー…

それでも見てヤンよ。この害獣が!!
て、言ってくれるハニーが現れたら、生ゴミの中に突っ込で埋もれるゎ(`・ω・´){シャキーン

カラスですもの。生ゴミを愛するのはデフォルトよ☆


830T
[編集]
[002] Re:
By 藤都幟岐
2010-07-03 02:48:38
隼人はただの馬鹿です。身も蓋もない。
生ゴミの息子ではないかと最近とみに思います。あのお馬鹿加減、僕に瓜双子座だ!(ノД`。)゜。

眼鏡閣下はその内空を飛びます。飛びません。どっちだ。


でこっぱち、裸族。あると思います←
いや然し、奴が脱いでもオタクしか喜ばない。どうしよう…(´`)めそり
ハニーのイラストってだけでまず私が空を飛びます。そしてフライハイ!(叫


ハニー、私を甲子園に連れてって←

了解、隼人の行動を追跡します。あ、アイツ拾った五百円ぱちったぞΣ( ̄□ ̄;)


三点希望だよ!ハァハァ
生ゴミよいこだから全部希望だよ!ハァハァ
たまに小悪魔になるょ(なるかボケ
だから全部希望だよ!ヽ(´▽`)/

アイラブユーハニー、婿に貰ってくれ(*/ω\*)
夏場は嫌がられそうな腐生ゴミでごめんなさい、我が人生に喰いなし!☆!☆

コメ有難うございました!(*´∇`)

Mail
[編集]
[003] By カラス
2010-07-04 06:36:58
取りあえず、需要があるから供給するょ(*^_^*)

気分が悪くなっても責任はとれないよ☆

一点め。
失敗したふーちゃん
むしろ大つけたい気分だゎよ。
愛の力で脳内修正してね!
画像 830T
[編集]
[004] By カラス
2010-07-04 06:42:48

上で挨拶忘れたのでここで改めて、

おはようございます。
タイヨーのお尻はきっと美尻だと確信してるカラスです。

二点めいくょ☆

ふーちゃんにはお貴族様になっていただきました。見えないかもしれませんが(苦笑)
画像 830T
[編集]
[005] By カラス
2010-07-04 06:52:49
いよいよ三点めです。

シチュエーションはふーちゃんの眼鏡を好奇心からかけたら、ウッカリ本人と鉢合わせ☆

萌えるわぁ…(私が)


タイヨー(美人の裸顔で500のダメージ)
ふーちゃん(不意をつかれた!かいしんの一撃プラス愛15000のダメージ)

ちゃららっちゃら〜♪
タイヨーはふーちゃんの何かを撃破した!!

みたいなアホネタから生まれたよ☆


画像 830T
[編集]
[006] By カラス
2010-07-04 07:00:14
最後に

何かイロイロすいませんしたーーー(ずぼっとめり込み土下座)

三点めとかもろ落書きですね(汗)
すいません。
二点めはタイヨーの尻が描きたいからとか…
一点めにいたっては…

すんませんした。
ターミネーターばりに駄をつけたい駄絵は

煮るなり、焼くなり、遊ぶなり、好きにして。


私は兎コスプレでさるゎ
じゃ!
ε=(`・ω・´)ノ{脱兎
830T
[編集]
[007] By 藤都幟岐
2010-07-21 19:06:48
タイヨーは短足推奨委員会(鬼)生ゴミですダーリン!暑中お見舞いー(=・ω・)/

いつも萌えアロー有難うございます!
いっそ華々しく萌えの足りない我が家に華を有難うございます!寧ろ神!ヽ(´▽`)/

何のお礼も出来ません。こんなに萌えさせられても母乳しか出ません(*´∇`)ハァハァ←
そしてアイラブユー!

揉ませろ(殴


いや、すいません。人格変わってましたじゅるり。
タイヨーは短足かも知れない←

悲しいくらい馬鹿な管理人ですいません、されどアイラブユー!←

いつも有難うハニー!ダーリン!
愛してフォーリンモエ!

夏よりも暑苦しい生ゴミ、腐った匂いで頑張ります。何を。


コメ、イラスト迸る萌え有難うございました!
ブチュ!(´Д`*)
N01A
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!