[携帯モード] [URL送信]

PC用フリーゲーム
[返信する]

フラッシュ版DDR
By 屍
2006-07-18 21:12:43
フラッシュで遊べるDDR。それが
「Flash Flash Revolution」→link:www.flashflashrevolution.com
無料でユーザー登録も出來、
プレイするたびに入るマネーを貯めれば、
隠し曲を出すことも可能。

↓ユーザー登録の仕方をば↓
サイト最上部がログイン情報(らしい)です。
新規登録するときは、「NEW USER? SIGN UP!」をクリックし、
登録画面でユーザー名、パスワード、メールアドレス、を入力します。
このとき入力するメールアドレスは架空の物でも大丈夫らしいので、
ありえないようなアドレス(実在したら迷惑がかかるかもしれないので気を付ける事)を
適当に打ち込んで、そのあとに @yahoo.co.jp って付けておけばOKです。
ちなみに・・・
Usernme→→使いたい名前を入力してください(多分半角英数のみ対応だと思われ…
Password→→パスワードです。自分でわかればそれでよし他人にばれないように。
Password (again)→→パスワードの確認です。↑で入力した物を間違えないようにそのまま打ち込んでください。
E-mail→→メールアドレスです。存在しないアドレスでもOKなのでバァ〜っと適当に入力してください。
最後に submit をクリックすれば登録完了です。

あとはサイト最上部にあるテキストボックスに今登録したネームとパスワードを入れて、ログインすればOKです。
ネームとパスワードの右にある remember にチェックを入れておくと次からログインする必要がなくなります。

でぇはすばらしきFFRライフをお楽しみください。


はぁ、この口調疲れるな………orz
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!