[通常モード] [URL送信]

感想やご意見、誤字脱字などお気づきのことが御座いましたらどうぞ─


[返信する]

By 夏子
2009-01-27 01:28:31
杏さま初めまして(^ω^)/
訪問並びに感想ありがとうございました!!!!

シリウスとヒロインとのやりとりは、出来る限りもどかしさと甘さを表現したくて悪戦苦闘しております・・・笑
この先の2人の関係の変化に注目していただけると嬉しいです(´ω`)

後ほど杏さまのサイトにも遊びに行かせていただきます♪

[編集]
初めまして
By 杏
2009-01-26 03:24:21
初めて夏子様の作品を読ませて頂きました!

シリウスやリーマスがかっこよくて、ヒロインとシリウスの関係にキュンとしました。

これからも、頑張って下さい!

また、読ませて頂きます。

sweet candy 杏

[編集]
[1-10表示]
[戻る]













無料HPエムペ!