9/14 はこさん
By Res
2010-09-17 22:34:43
こんばんは!毎度お返事が遅くてすみません…!

スケジュール以上のスピードで仕事サクサク行ってるから大丈夫♪と余裕ぶっこいてたのに、先輩方の作業が遅れてるせいで提出資料作成ができず、出勤日に死にかけそうな雰囲気です(笑)

セフィザは相変わらず……ですね!w
デレが希少すぎて既に忘れそうですw
そういえば新婚旅行がない…!
どこかでこっそりコスタに行ってるシーンがあるんですが、書く気力がなくて放置しちゃいましたw
大学生編ではルクカンが出るので、ザックスに味方?らしきものがようやく出来ますw
あっでも誰もセフィロスを止める人はいないので、結局意味ないですけどね!^^

なんだか週末に更新する子になってきてますが、もう少し早く更新できるようにがんばります…!

それでは、拍手ありがとうございました!

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!