[携帯モード] [URL送信]


近況報告
By キィト
皆さんお久しぶりです。

一ヶ月以上ほったらかしですみませんでした(´Д`)
キィトの近況ですが、最近一人暮らしを始めましてですね。
その引越し作業やら資金のためのバイトやらであたふたしておりました。通学のためやらなんやらが理由で今日で五日目。まだ夏休み中なのでバイトの無い日は案外暇なのだと気付きました。自炊も困ること無くやってます。
因みに今日は彼氏も遊びに来ていて、カレぱーちーです。

ただ雨が物凄いので止んだらルーを買いに行きます。

今のおうちはネット環境がない(しかし時間はある)ので、サイトの更新はケータイのみからなりますが、あわよくば近所に住む友達の家のスキャナー類を借りて更新できたら…なんてひそかに思ってます☆←勝手

彼氏にオタクがばれないようにこれからも創作活動頑張ります♪

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!