[携帯モード] [URL送信]

RE:

◇5/18〜20拍手お返事!◇
By 管理人(岸宮
2010-05-21 01:08:47

◆5/18『あー美しすぎる〜』の方へ◆

こんばんは!拍手&コメントどうもありがとう御座います!
またまた遊びに来て下さって嬉しいです♪

美しいだなんて、勿体無いお言葉ですよ!
えっ、も、悶え…!?
うおお私の絵なんぞに悶えて下さってなんかもうすみませんんん

応援のお言葉、ありがたく頂戴致しますね(*^^*)これからも頑張ります!


◇5/19『は、初めまして…!』の方へ◇

初めましてこんばんは!
この度は拍手及びコメントを送って下さり、どうもありがとう御座いました♪

うおお、以前から通って下さってたのですか!どうもありがとう御座います!!

少年時代、お気に召して頂けた様で大変嬉しく思います(^^)

例の二人の過去話についてはいつか書ければ良いなと考えております!
ただ、それがいつになるやらという感じなのですが…;

応援のお言葉を糧に、これからも運営頑張りますね!ありがとう御座いました!


◆5/20『更新めちゃ〜』の方へ◆

こんばんは!
拍手及びコメントを送って下さり、どうもありがとう御座いました。

更新を楽しみにして下さって大変嬉しく思います。

当サイトは亀ペースで運営しております故、更新が遅くて大変申し訳無いのですが、気長にお待ち下さると嬉しいです。

この度はありがとう御座いました!



[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!