[携帯モード] [URL送信]

RE:

◆5/5『少年時代〜』の方へ◆
By 管理人(岸宮
2010-05-07 01:11:56


今晩は!管理人の岸宮です。

この度は拍手及びコメントを送って下さり、どうもありがとう御座いました(*^^*)

う、美しいだなんて…!
お褒め頂き大変恐縮です(>_<)

ツボにハマって頂けた様で嬉しい限りですよー!

拍手での少年時代シリーズはもう暫く続けさせて頂きますので、宜しければお付き合い下さい(^^)


PCからのアクセス制限は今の所まだ悩んでいる所でして、まずは何らかの対策をしてから様子を見て判断しようと考えております。

折角PCから足を運んで下さっている皆様を制限してしまうのは私自身も非常に残念な事ですので、PCの制限はしない方向でこれからもサイトを運営していければなと思います!


頂いた応援を糧にこれからも頑張りますね♪

この度は本当にどうもありがとう御座いました!(*^^*)




[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!