[携帯モード] [URL送信]

RE:

◇4/21、4/25拍手お返事!◇
By 管理人(岸宮
2010-04-29 14:46:36


◇4/21『イラストが〜』の方へ◇

こんにちは!
この度は拍手及びコメントを送って下さり、どうもありがとう御座いました!

お返事が遅くなりましてすみませんでした;

あわわ、管理人のイラストを好きと言って下さりありがとう御座います…!

び、美麗ですか…?いやいや、私はまだまだ未熟者なので、そう言って下さると嬉し過ぎて死にますよっ

この度は本当にありがとう御座いました!


◆4/25「と、ときめきが〜」の方へ◆

こんにちは!
この度は拍手及びコメントを送って下さり、どうもありがとう御座いました!

お返事が遅くなりましてすみません;

な、なんと!私の拙い文章でもときめいて頂けたなんて…!

おっと、鼻血はマズイですよ…!ティッシュをどうぞ←

そして更に、アリスの続きを楽しみにして下さっているみたいで!本当にありがとう御座います!

とてつもない低速更新中では御座いますが、これからも頑張って運営していきたいと思います♪

この度はありがとう御座いました!




[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!