[携帯モード] [URL送信]

交流
[返信する]


金曜日に起きた事件のあらまし
By ゼロイチ
2008-07-12 02:06:19
全体で「ウリィが『そんなに死にたいのかい』と向かってくるんですがどうしたらいいでしょう」的な発言があり。
それに対して複数の人たちが全体で発言をしました。
その中にメェさんと私、ゼロイチがふくまれていたわけです。
その方がその発言に対してまた意見を求めるような質問をし・・
それにまた、私は(メェさんはどうかわかりませんのでとりあえずココからは・・一人称で)面白がって返答をしたのです。
合計、3回くだらない質疑応答があったのですが、
その3回ともに私は返答しました。
その三回目が終わったときに組長から
「ゼロイチ様、ひつじ様、いい加減にしないと2鯖の女王のお仕置きがありますよ」との全体コールがありました。

この後、群の一人から全員にりゅきが悲しいと怒っていると・・報告があっったわけです。

[編集]

By ゼロイチ
2008-07-12 02:20:17
りゅきへ
大変、ご迷惑をおかけしました。
もう二度と全体での発言をしないとともに
そして、自分の発言を自制し、調子に乗るお気楽な性格を律していきます
不愉快な思いと「七剣」という看板に泥を塗るような行為をしてしまい、それによってりゅきを傷つけてしまったこと反省しています。
本当にごめんなさい。



[編集]

By テノン
2008-07-12 07:27:18
私もりゅきちゃに謝らないといけません。

私はあの全体での流れをちゃんと見ていました。
一言目は面白いからいいかな?と思って見ていたのですが、二言目、三言目と全体で発言を重ねていくのを見てさすがにやり過ぎかな?注意をしようかな?と思っていました。

でも郡チャが盛り上がっていたというのも多少あって注意するか否かと迷ってしまい、一歩踏み出して注意することができませんでした。
(その時は内緒でちょっと注意すればいいという考えが浮かびませんでしたorz)

私がそんな風に迷ってしまったせいでりゅきちゃにまで迷惑が掛かり、七剣の印象が悪くなるような結果にしてしまいました。


今回の一件はとても反省しています。
今後こんな事が起こらないように、自分の一言で変えられる事もある。一歩踏み出すこと。
と心に刻み付けて、郡の皆がりゅきちゃのように傷付くことが無い様に。七剣をもっと良い郡にするために行動していきます。

ちゅきちゃ、自分が一歩踏み出せなかったばっかりにこんな事になってしまい・・ごめんなさい

[編集]

By 白目ひつじ
2008-07-12 22:25:25
言い訳になってしまうけど、怪我が治って久しぶりだったのではしゃいでしまいましたメェ
今後気をつけますメェ

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!