[通常モード] [URL送信]

交流
[返信する]


お久しぶりです
By 夕立
2008-06-29 11:08:28
全くインできなくてすみませんでした。
憶えてらっしゃる方がいらっしゃるかわかりませんが、夕立です。
自分がいない間に色々とあったみたいですね。
肝心な時にイン出来なくてすみませんでした。
最近インしてみようかなとも思っているのですが、
現在の郡団の状況が全く分かりませんし、
自分の知り合いの方がいらっしゃるか
どうかもわからないので不安です。
勝手だとは思いますが、郡団から外していただけないでしょうか。

[編集]

By テノン
2008-06-29 22:18:01
ゆーちゃ!めちゃくちゃおひさしです!!w
ばっちり覚えてますよbww

とりあえずさっきインしてみたけどすれ違ったみたいで(´・ω・`)
テスト前だけどw明日もっと早い時間にインするんで会えるといいですね〜ww
では寝ますwノシ

[編集]

By 夕立
2008-06-30 07:02:58
テノンさんー!お久しぶりです!
今日もインするので、会えるといいですね^^

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!