[携帯モード] [URL送信]

交流
[返信する]


春は別れの季節です
By ゼロイチ
2008-03-28 21:34:39
皆様、こんばんは。ゼロイチです
まず、ここ最近の私の不愉快な行動、数々の非礼をお詫びします。
気分を害された方、ご心配をかけた方、大変申し訳ございませんでした。
仮にも“団長”というものの態度ではなかったと猛省しております。
そして、ゼロイチはここ数日考えた結果、“七剣之風”をぬけることをきめました。
皆様とともに歩んだこの9ヶ月は私にとって大変楽しいものでした。
またこのような身勝手な行動にでてしまったことについては何も言うことはなく攻められても仕方の無いことだと思います。
それでは皆様・・ありがとうございました。      
                                


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!