[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

管理人です!
By 主人公イラについて
2009-10-28 11:24:56





此処は、
【零の姫君】の主人公イラを募集するについての、注意書きをしたいと思います




その壱
・著作権とかがあるので、他の方が書いたイラストを無断でお持ち帰りしないで下さい。
もちろん、管理人の下手くそな絵もです(笑)
(だれも持ち帰らないと思いますがι)
これは、一般的なマナーです。きちんと守るように、心掛けてくださいね♪





その弐
・イラストの中傷は、
『『一切なし』』
でお願いします。
せっかく、此処にイラストを貼って下さった方に、
【とても失礼】
ですし、
【不快感を与えます】
自分が一生懸命書いたイラストに対して中傷されて、嬉しい人なんて居ないと思うんです。
だから、くれぐれも中傷はやめてください!

…。まぁ、管理人の下手くそな絵は、中傷されても仕方ないですが…悲しくて、サイトを放置・破棄しそうです(泣)はい、だから、中傷したいかたは…ご自分の心のなかで、あーだこーだ言っててください。





その参
・此処は、イラスト募集の場でもありますが…BBSの役割もしています。

イラスト募集兼BBS

って感じですかね。
なので、イラスト以外の書き込みがあっても、おかしくはないので…。

何だか、なに言ってんだかわけわかんなくなってきましたが(笑)








マナーを守りましょう!



これだけを、管理人は伝えなかったのです!




はい、終わり!
P02A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!