[通常モード] [URL送信]

「bbs」
[返信する]

元・抹茶緑葉です。
By 抹茶郵便
2007-02-16 06:22:06
こちらでは初めましてm(_ _)m

同盟では、どうも♪
メールありがとうございました!
大体の世界はすでに頭にあります。
長編になると、うちの『魔女の月夜』くらいか、未満になると思いますね。

設定やどこで書いたらいいのかな〜は、またメールします。

話変わりまして、イラスト、個性的なかわいさですね!
ミュージカルポスターに出てきそうなイラストです♪
眺めていたら更に興味が沸いてきましたよVv

W45T
[編集]
By 椛夕
2007-02-23 17:57:20
抹茶郵便様!

まさかこちらのサイトまで足を運んで頂けていたとは…っ!
気付かずにすみません;;
小説には是非、駄絵をと(ぇ)考えさせて頂いております。。

同盟では挙手有り難う御座いました!共同作、共に頑張りましょう!!


V803T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!