[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

By 鈴蘭
2015-09-06 17:53:17
こんにちは壊美夜さん! また来てくれてうれしいです!
よんでくれてありがとうございます!
利家は少し珍しいタイプな主人公ですが、基本いい奴だと自負しております(笑)実際、最近彼が一番お気に入りになりつつありますし。
更新がはやいのも実はそれが理由だったりするんですよねぇ(笑)いや、まぁ他にも理由はありますが。

またぜひ来てくださいね!!
pc
[編集]
By 壊美夜 URL
2015-08-24 19:14:33


こんばんは!

企画小説そのAを読ませて頂きました!
利家のギャグ(笑)に笑いました!
ああいう人が一人でもいれば面白い作品になりますね。
次はまた時間が空いた時、読みに来ますね!

それでは!
(。・_・。)ノ



.
F09A3
[編集]
By 鈴蘭
2015-08-21 22:22:02
こんにちは壊美夜さん、また来てくれてうれしいです!
企画小説読んでくださって、有り難うございます。ギャグとシリアスが半々な鈴蘭の息抜き小説になっておりますので、楽しんでくれたらなと思います。
というか今の所ギャグしかありませんけれどww
今の企画小説は、後々の企画に響いてくるので、
壊美夜さんも参加してくれると嬉しいです。何時になるかまだわかりませんが(笑)

またいらしてくださいね!
pc
[編集]
By 壊美夜
2015-08-18 19:31:43
こんばんは。

企画小説教訓その@から読んでます。主人公が借金のカタになるとは…
少しずつ読ませてもらいますね。

リンクの件ですが、了解しました!
片道リンクとして貼らせて貰いましたので、有り難う御座いました!
m(_ _)m

それでは、また来ます!



.
F09A3
[編集]
By 鈴蘭
2015-08-14 23:10:43
壊美夜さん、こんにちは! またいらしていただいてうれしいです! 岩田の体を気に入ってくれたようで何よりです(笑)一応彼も高校生ですからね、それなりに体はできているのですよ!

相互リンクの件ですが、ただいま諸事情により、相互リンクは受け付けていないのです(;´・ω・)本当に申し訳ありません!!!(土下座
一応当サイトはリンクフリーですので、貼ってもらえる事は可能です! それでは、またいらしてくださいね!

pc
[編集]
By 壊美夜 URL
2015-08-09 19:40:19
こんばんは!
また性懲りも無くやって来ました!(笑)
今日はイラストを拝見しました。岩田君、見事な肉体美…鼻血が出そうになりました(笑)
他にも過去絵も拝見しました!
色々キャラのイメージが反比例して、面白かったです。コスプレとか…
それから企画小説を少し拝見しました。是非続きをこれからも読みたいので、もし良ければ当サイトと相互リンクして頂けませんか?吉報お待ちしてます♪
ヽ(*⌒▽⌒*)ゝ☆
F09A3
[編集]
By 鈴蘭
2015-08-09 06:45:59
壊美夜さん、こんにちは! またいらしてくれてうれしいです! 番外編まで読んでくださったようで、有り難うございます!

番外編では、加藤を中心。いわば彼から見た視点で描こうと思っていますからね、彼の気持ちが分ってくだったようでうれしいです。ハルカは……ハルカですから(笑)

ぜひぜひまた来てください♪

pc
[編集]
By 壊美夜
2015-08-06 19:41:31
こんばんは。加藤君の番外編の小説を読みました。読みやすく、感情が良く解りました。基本的にグロ系の話は何回も読んでます。ハルカ…確かに(笑)

加藤君の気持ちが良く解る話だな、と想いました。続きが気になる展開ですね。楽しみです。

それでは、また来ます。

m(_ _)m
F09A3
[編集]
By 鈴蘭
2015-08-05 22:46:40
初めまして壊美夜さん、ようこそいらっしゃいました!
そして赤道を読んでくださり、ありがとうございます!岩田も気に入り、楽しんでいただけたようで、何よりです。
おお、そうなんですか! 私めの小説で少しでも勉強になるのであれば幸いです。ぜひぜひ、またいらしてください! お待ちしておりますよ!
pc
[編集]
初めまして
By 壊美夜 URL
2015-08-05 07:05:01
朝早くから失礼します。壊美夜(カミヤ)と申します。
ランキングから来ました。
小説天の赤道を拝見しました。もうドキドキしながら続きを押す瞬間が好きで好きで。岩田君、ツボにハマりました。和田君もサクラも大好きですが、やっぱり岩田君ですね!私はまだ小説を始めて間か無いので、凄く勉強になります。良ければまた伺いしても良いですか?それでは、また他の作品を読みたいです。失礼しました。
m(_ _)m
F09A3
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!