[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

こんにちは@8th
By 井乃城
2015-08-02 14:56:23
(8スレ目に)切り替えていく

宜しくお願いします
画像 N03B
[編集]
By 井乃城
2017-01-29 21:28:43
お久し振りです、井乃城ですよ。

企画小説、かなり重い…と言うかエグい展開になっていた件について。いや、ブライアン氏某大統領よりもヤバい…って、アレクシア。魔人を呼ぶのは止めようか。

そんな事を言っていたら中日最下位ですよ(白目)。そんなチームからも日本代表選手(岡田・平田)が出たのは朗報ですが。因みに今年はドラゴンズブルーが復活するらしいですよ。

掃除機対かしら天使とか言うカオス対決(笑)。かしら天使ですから、相手が赤面するような痛チョコや薄い本を堂々とばら蒔く事でしょう。
あー、特に煮物(特に里芋や山芋等)は姫さんは駄目ですね。オカンが平気でも、姫さんは口を開けないでしょう。茶碗蒸しは…確かに中の具で閉口していそうだ。

が、スペックが強力な悪魔になればなるほど可愛いヤツが居ないと言うオチ(笑)。格好いいのはいますが。なので、ストックの悪魔たちも含めて相変わらずカオスな人選と化しています。
きっと対策をしたオカンなら全バステ無効、物理貫通位は余裕に違いない(笑)。セルシオでは無理なんだよ、相手はオカンなんだから…。

そのゲームをクリアした頃には、プレイヤーの優しさランクがMaxになっている事でしょう(P5プレイヤー並みの感想)。
アレ?オカンって優しいのか…?

@画像。突っ込みたい、その笑顔
画像 Android
[編集]
By 鈴蘭
2016-07-26 14:10:36
最近はDLCが当たり前になってきた感がありますね。でもまぁ、バンダイに比べたら……ね。
こんにちは、暑くてどうにかなりつつある鈴蘭ですよ。今年の夏は雨といい、なんだかいろいろおかしい。

最近のプロ野球の点数結果を見ると、なんだかすげぇと思うようになってきましたね。9対1とか7対0とか。こうしてみるとすげぇとあらためて実感する今日この頃(笑)
中日今5位ですからねぇ。これから頑張ってほしい所ですが一位の広島……とりあえず阪神に抜かれず、そんでもってヤクルトを追い越すのが第一ですね。

いい子なんです(笑)今の所は(笑)そんなことしたら串間が銛を持ってかしら天使を狩に行きますね。人狩ならぬ天使狩りに。恐らく背中には永遠の二番手が主役のゲームである掃除機を背負っているに違いない……!

姫さんは煮物とか御惣菜とか苦手そうですよねぇ。特にれんこんとか暫くにらめっこしていそうです(笑)
オカンが食べさせようにも絶対に口を開かないレベル。
あ、でも姫さん茶碗蒸しは好きそうですね。……銀杏はうぇって言いそうだけれども(笑)

レベルを上げて物理で叩きに行くんですね、分ります(待)確かにしっかりきっちり厳選すれば……時間かかりそうですが最強かつ可愛いPTができそうな予感。

オカンが人間やめてしまう(笑)でも対策して強くなったらますますセルシオさんの立場が……セルシオさん涙拭きなよ。何度も言うが君が勝てる相手じゃなかったんや
……ステータス600オーバーに勝てるわけがないじゃないかぁ(えなり風)

プレイヤーの我慢スキルが試されますね(笑)これは胃を鍛えるゲームの予感……! ぜひオカンにプレイしてもらわなければ!

結論。キタローの強さは頭おかしい(待

@画像今のピカチュウと昔のデブチュウ
画像 pc
[編集]
By 井乃城
2016-07-24 10:29:30
画像はDLCでしか登場しない女神…もとい女王様(クレオパトラ)です。今回(真WF)はちょこちょこと有料DLC込みでやっています。一つ一つがお安いのが救いです。

広島で黒田が200勝していた頃、中日はヤクルト相手にサヨナラ負けを喫していました@ナゴヤドームのデイゲーム。祖父江が打たれるってどういう事なの…(白目
おはようございます、井乃城ですよ。此方も梅雨明けしましたが、妙に涼しい日が続いています。

企画小説の串間さんのいい子感が半端ない件について。錦鯉は品種や模様でお値段もピンキリらしいですね、実際。で、かしら天使。夏コミの軍資金目当てに水槽と網を持っていくのは止めようか。

きっとオカンですから、和食の正しい食べ方も完璧にマスターしているでしょう。姫さんは…ほら、好き嫌い激しいですし(笑)。
長編のアレクシア、今ならムド系も余裕そうですしね。その前に甘党天使g 日曜なのにお医者さんが

SJ二周目以降に出てくるエキストラミッション「謎の装置」がそれですから…(震え声)。アレをこなしていると、自分も含めてレベルが無茶苦茶上がるんですよねー。

大体、私の場合は15〜20体位になりますね。ストックの悪魔達も含めると。きっちり厳選すればその数よりも少なくなるのでしょうが、育て上げた頃には愛着が湧いてるからねしょうがないね。

腐女子コンビ・五馬鹿対策をしたオカンなら魔人相手でも余裕なんですね分かります。ステータス平均が600越えそうだ(真WFプレイヤー並みの感想)

私も出来るならしたいです@ベス様とのイチャイチャ二人旅。でも無茶ぶり地獄になるのも予想出来ます(笑)
ほ、ほら…キタローは最終的に、アルティメットまどかみたいなパターンになりましたし…(震え声。だから、ベス様が悪魔も真っ青の実力派でも…あれ、でも普通に「P4U」のストーリーモードでエレボス撃破してたな…。
N03B
[編集]
By 鈴蘭
2016-06-23 18:01:39
メギドラで雷を遠くに退けてほしい今日この頃です。
こんにちは、雷雨で気が滅入りはじめている鈴蘭ですよ。暑くなる前にこの仕打ちは酷い

流石オカン。姫さんも最初は頑張ろうとしている感じはしますが、多分めんどくさくなってフォークとナイフで食べそうですよねぇ。
アレクシアちゃん怖いww でもお似合いのカップルです、本当に……そういや今本編のアレクシアちゃんって(ry

もう天使なんて信じちゃいけませんね!(待)あのぺ天使が9割くらい悪いと思う(こら
ゼレーニンとヒメネスを返せといいたい、心から。ダウンロードコンテンツで二人を救えてペテン師をぼこぼこにするストーリー配信を待っているんですけどねぇ。

お気に入りの悪魔が多すぎてPTに困ったりもしますが、最終的には、ビジュアル、強さを選んでしまったり。
強くてかわいいは正義だから仕方がないね!

オカンのためにもこれはオカン強化月間(ステータス的な意味で)が始まりますね。まず鋼のメンタルを……鋼のメンタルでも5馬鹿はともかく腐女子コンビが打ち砕きそうだなぁ(遠い目

火力といい、強さといい、美しさといい、全てをかねそろえているべス様。べス様を仲間にすればボスまでクリアできるんじゃないかなぁと。悪魔を仲間にしなくていいですのでべス様と二人でイチャイチャしながら旅をするゲームはいつ発売ですか(キリ

でもまぁ、一番の化け物って結局はべス様に勝っちゃう主人公だったりするんですよねぇ・・・
となると主人公はその上を行くばけもn(殴

@画像、何だこの美人(驚愕
pc
[編集]
By 井乃城
2016-05-28 17:43:26
「本日のグランドフィナーレ!メギドラオンでございます」@画像。

こんにちは、井乃城ですよ。今年も暑くなると聞いて、今からげんなりしています。

姫さんがフォークやナイフ等を使っているのに対して、オカンは箸を余裕で使えるんですね分かります。
アレクシア「そう言って和輝を利用する気満々じゃないか(マジキチスマイル」ですよ、だからと言って周りを巻き込むのは こんな時間にラーメンの出前が

ぺ天使はねぇ…SJでの活躍?のお陰で胡散臭さMAXですよ。ゼレーニンとヒメネスの一件は忘れている訳じゃねーんだぞ、と。因みに画像のシヴァ様は、対魔人対策の為に徹底的に強化したスペシャルな仕様になっています。
私の中では高火力・高スペック(シヴァ様やヴィシュヌ様等)の悪魔は対ボス討伐、普段はイケメンやアリス等と「使い分け」をしています。まぁ、お気に入りの悪魔ばかりになるのはお約束ですが。

腐女子コンビは目を輝かせているんですね、分かります。きっとオカンですから、デスバウンド(物理貫通付き)待ったなしですよ。

悪魔でも再現できないメギドラオンなんて耐えられるか!ですよ。どうやったら、メギドラオンをあんな火力に出来るのかを教えて欲しいですわ(笑)。
ベルベットルームの住人は人間じゃないですし…とは言え、あのスペックは何なんですかアレ…。

@画像。女神になった女王様
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2016-05-14 00:41:02
見た目からもうすでに怪しいですからねあの天使。最初から疑っていた感はありましたが、でも本当はいい奴なんじゃないかなぁ、きっと色々助けてくれるんだろうなぁ。なんて思っていた時代がありました。こんばんは、セレーニンとヒメネス両方好きな鈴蘭ですよ。どっちも助かってハッピーエンドを探す√を模索中です(白目)

漸くお初にお目にかかることになった企画串間です。この串間は赤道の串間とは違ってめっちゃ腹黒ドs子で、ぶっちゃけこっちの串間の方が書いて居て楽しい感はあります(笑) オカンも習ってそうですね……だがオカン、まず姫さんに箸の持ち方からを教えよう(提案
あとアレクシアちゃん、裁きの光は不味いって!!
ていうか怒る理由は何処に!?Σ(゚д゚lll)

悪魔合体楽しいですよね。どんな悪魔を作りだそうか、とかこの悪魔はステータス的にはどうなんだろう? とか色々ありますが、結局最後に作るのはく―様やメタトロンと言った火力がでかいイケメンな奴らなんだろうなぁと(遠い目)く―、メタトロン、アリスちゃんは女神転生時代では常に一軍でしたね。あとは気分で変えたりなんたりと。この三人が強すぎるのが悪い。

姫さんの洗礼見て知った暁には、ヤッちゃうモード入りるんですね、分ります。それを見ながら5馬鹿が酒のつまみにしていると。あかん、オカンが不憫で泣けてきた(;ω;`)
これどうすればいいんだ(頭抱え

確かにあのエレベーターガールは頭がおかしい……じゃなく、メギドラゴンでございます。とかもうトラウマでしかない。タグなんか、お前らの嫁だろ、なんとかしろとありますしね。 あえて言おう。無理だ(カッ

9999とか、まさに「死ぬがよい」ですからねぇ・・・
「不屈の闘志」?「黄昏の羽根」? そんなのはない(白目)弟といい、姉といい、あの部屋の住人は揃いも揃ってどうなってんですか(絶望)


マーガレットサマは確か設定ではべス様より強いらしいですからね。彼女に何とかして貰おう。

シヴァさまかっこいい!!

@画像、どうみても闇落ちしてる・・・

画像 pc
[編集]
By 井乃城
2016-05-13 23:57:14
ジャック部隊「せやな」

こんばんは、井乃城ですよ。寒暖の差が凄くて、身体の疲労も溜まりやすくなっています。

企画、オカンがアップを始めそうな展開だった件について。姫さんが苦手なおからや食材をどう調理したら良いか聞くんですね、分かりまs うん、アレクシア。審判の光は止めておこうか

真WFは神話ネタが分かれば十分に面白いですよ、と言ってみる。単体でも楽しいですが真Wと繋がりがあるキャラクターも少なからず居るので、セットでプレイもお薦めしたいです。悪魔もマーメイドたんみたいな可愛い系からシヴァ様みたいなカリスマ系まで、相変わらず色々と揃っています(笑)。因みにボスも倒せば合体が解禁されるのは仕様です。

散らばるビールやお酒の缶、内容に失神する腐女子コンビの落書き、尋常じゃない量のお菓子の空の袋にオカンがまた倒れるんですね、分かります。しかも、姫さんは腐女子コンビに薄い本の洗礼を受けていそうだ…。

もうマーガレット様に助けて貰おう(提案。闇落ちベス様なんてペルソナ使いどころか悪魔も真っ青じゃないですかヤダー

@画像。真WFの悪魔達A。得意不得意が出来ました
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2016-05-08 22:53:50
扇風機を出すまでがしんどいです(ずぼら―
こんばんは、企画を更新してきた鈴蘭ですよ。漸く彼を出せましたーふぃー

マーメイドたんが凄くかわいすぎる件について。きわど子ですが、普通にいいのでちょっと買おうかまよってしまいました(笑)
暫くは一軍確定ですが、恐らくアリスやメタトロンがでてきたら二軍落ちしそうな予感も・・・(;´・ω・)

ええΣ(゚д゚lll) ま、まさか大掃除をしているときに間違って捨ててしまったとか・・・? それは手痛い・・・でも覚えてるんでしたら問題ない・・・アレクシアちゃんどんどん過激になってません?(滝汗

慰安から戻ってきても5馬鹿たちが散らかした部屋、ハルカ&かしら天使、甘いものを摂取しているエノクさんと姫さんを見て……駄目だ、オカンもう諦めよう(
もう真面目な新キャラを連れてくるしか……おい、和輝。べス様は連れてくるな。その人は保護者じゃない


闇落ちべス様とか一日あれば世界征服できますよねぇ。ま、まぁペルソナや女神転生の人達はすばらしい主人公補正がありますからなんとか倒して貰わないと・・・というか倒して貰わないと困る

大丈夫です、彼はロリのためにきっと自ら氷を解かすはずです。多分。

おう、ぺ天使。お前は許さないぞ大体お前のせいだ


pc
[編集]
By 井乃城
2016-05-08 22:17:17
こんばんは、此方も寒暖差が激しい井乃城ですよ。此方はもう扇風機を出しました。蚊取り線香はまだまだ去年の残りがあります。

マーメイドたんは真WFで初登場した悪魔(ギャル系)ですが、序盤だと貴重なメディア持ちの悪魔なので結構長くお世話になりました。因みに彼女は強力スキル持ち、ディフェンス&ステータスも大幅に強化した完全実戦向き。ある程度なら強敵も余裕です。

此方は裏の草稿ノートを紛失する痛恨のミスを犯しました(笑)。ある程度は覚えていますから、其処から書き直せばいいだけですがね。で、アレクシア。トリスアギオンはもっと危険だから止めようか

慰安旅行に行ったところで、「メロン頭御一行が居ないからやりたい放題」としか彼女達が思っていなさそうです(笑)。夏コミの新刊が間違いなく恐ろしい事になります。姫さんだけは(・ω・)?ですが。

里中さんも居ましたね。私のところの二枚看板であるベス様と直斗はマイノリティのようです。特に真田さんや完二率の高さが凄かったです。
闇落ちベス様なんて人間(と悪魔)全滅フラグなんですがそれは。もうキタローに来て貰おう(提案

で、ロリ家さんが氷漬けになって見付かったのですがそれは…

@画像。ぺ天使「私も居ますよ(ニッコリ
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2016-05-08 20:55:38
お久しぶりです、五月病患者の鈴蘭ですよ。こちらも相変わらず寒かったり・・・いや、暑いです(笑)いまこちらはお昼に普通に29あったりしますからね。少し早いですが、クーラーと扇風機を解禁しようかと思っています・・・じゃなきゃ熱中症になりかねない。あと蚊取り線香も

規格は本編のキャラ達が出たり、ジョーンズパイセンの過去やら利家のこれからなどほのぼになっていけたらいいなぁと思います(願望)まぁ、アレクシアちゃんがハラハラすることには変わりませんがまずその魔法をやめてくださいお願いしますなn(ry

それを知ったオカンが怒り狂いますね。もうオカンが倒れて入院してもおかしくないレベル。まぁ、あの腐女子共は看病している和輝やディセルくん、姫さんで色々想像していそうですが。・・・もうオカンを何処か慰安旅行に連れていった方がいいですね。ディケルくんに手伝って何とか足跡を消して貰いましょう(提案

マジですか。こればっかりは手元をみないとどんなそうさしているかわかりませんからねぇ。でもみた感じ、使ってて楽しそうなのが千枝ちゃんですよね。というか彼女が一番このゲームに向いている気も・・

べス様が闇落ちして人間たちをぶっとばしてやんよ!! という展開を祈るしかないですね。あれ? これを軸に一本のゲームが作れそうな気が

@画像、利家がアップを始めたようです


pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!