[携帯モード] [URL送信]

こんばんは@7th
By 井乃城葉月
2013-10-16 21:00:27
(7スレ目だとは)知らなかった。
宜しくお願いします。
画像 N03B
[編集]
By 井乃城
2015-08-02 14:53:37
岐阜の最高気温は38℃でした。こんにちは、昨日は花火を見てきた井乃城ですよ。

トライエース系はSO3が初めてで、無印もDC版もやりました。そのあとにVP1&2ですかね。SO2も友人から借りてやりましたが、十賢者で詰みました(笑)。
櫻井博士マジ有能ですからね、仕方ないn アレクシア、それってチェーンソーだよね

PQみたいにナビや特定の悪魔等のお助けオプションなら、未だ楽なんですが。真Wだと打倒悪魔!なDLCもありますから、どうとも言えないと言う。真W(基本やり込み必須)は無課金でもガッツリ出来ますから良いですが。

メガテン+シミュレーションですからねぇ…一体どうするのかと。未だメガテン+ペルソナなら理解できますが、と言うかやりたい(笑)。

セルシオ「デカッ!?山じゃねーか!!」
オカン「図体とパワーだけだろ?」
甘党天使「このサイズなら慣れています」
モンハンみたいにデカくても、動じない人達も居ますから…(震え声)。私なら逃げますがね。

天然で熱中症対策に帽子と日傘(どちらもオカンの指示)ですからね。下手な女の子よりも女の子な格好ですし。

「また声掛けてやがるwww」「アイツ男なのにな」とにやにや笑っている後ろにオカンが鬼の形相で立っているんですね、分かります。なお後に本気のデスバウンドを食らった模様

全員ミニキャラみたいな公式絵でPQは楽しいダンジョンもの…かと思わされますが、其処は安心と安定のアトラスです(笑)。

@画像。昨日の花火
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2015-07-30 19:37:52
こんばんは、同じく干物になりかけている鈴蘭ですよ。一ヵ月以上ずーっと雨が降っていて、洪水がどうこう騒いでいて漸くおてんとうさまが見れたと思ったらこれですよ。暑すぎワロエナイ。

おお、まじですか。3はやらずに、無印しかしていないんですよね私(;´・ω・)まぁ、やったのがずいぶん昔なのでもううろ覚えという。まぁ、ブライアン氏の目的の一つなので、たとえ欲しいもの貰ったとしても和輝の自由は約束されないんですけどねぇ。

やり込み派な私にとっては、DLCも気になるわけでして。作ってくれるのは有難いわけですけどね。容量が足りない訳でもないでしょうし。まぁ、それがないとクリアできないのかと言われたり、じゃあDLCしなければいいじゃんと言われたら返せないんですけどねぇ(;^ω^)

うーん、PVを見た感じそのまさか的な感じがするんですよね(;´・ω・) ある意味合体事故のような気もしないでもないですし。というかこれ……FE要素別に入れなくてもよかったんじゃ(殴

敵も強化すれば問題ないですよ、多分。モンハンにでてきそうな巨大な魔物を何匹か投入すればきっといい戦いも……魔法力がとてつもない人達がいるから、駄目か。
こう、苦戦しそうな敵を考えるのもまた難しいですね(;´・ω・)

本当ね。あんな可愛い子が待ち歩いてたり、可愛い言動振りまいているんですから。しかも天然ですしおすし。
B6も懲りないwww そしてまたオカンたちに粛清されると。一番付き合いの長いセルシオさんが勝ちそうな気もしますが(笑)

画像、ちびっこキャラ可愛い!!(*´▽`*)
pc
[編集]
By 井乃城
2015-07-20 21:07:37
こんばんは、暑くてとろけそうな井乃城ですよ。アイスが美味しい季節になりました。

企画小説、SO3を思い出したのは私だけで良い。個人的には悪くなかったんですが、結構叩かれたんですよねー、あの展開。

なら多少は値段が張っても、DLC込みで売りなさいよと思うんですよねー…(後々に完全版と出されても困りますが)。
DLCは会社によって値段は違いますが、それが高くても困りますよねー。課金してナンボのソーシャルゲームじゃないんですから。

姫ちゃんみたいに悪魔と合体するとか?ゼレーニンは違いますし。ただ、姫ちゃんとゼレーニンは格好だけなら圧倒的に姫ちゃんなんですよねー。ゼレーニンは…こんな時間に歌声が

兄さん、エノクの物理的高火力コンビ+魔法キャラとか?回復はエノクも出来ますし。
Wオカンもさながら、暗殺者PTとかでも良いかと。敵が瞬殺されそうですが。

見た目の女子力は半端じゃないですからねー(言動もですが)。きっと今年も可愛い格好をして、B6から賭博対象にされそうですし(笑)。

@画像。PQ総攻撃カットイン
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2015-06-07 16:32:29
彼に何があったのかはおいおい分ります(笑)あと、ちゃっかりとですが幼女は口説いています。だって加藤だもの(殴
こんにちは、同じくゲームした後謎の疲労感&体が暑くなる鈴蘭です。これが歳を取るってことなのか。確かに最近文字を読むのも疲れる←
で、そこでブライアンの目的がすこーしだけ分る……かもしれない運転(え

それなんですよねぇ。最近のゲーム会社はペシャルエディションだなんてつけて特典付録やらなにやらが当たり前になってきていますからね。これでいてDLCとか、足元みすぎぃ……やり込み派な私にはその餌にツラレタクマーになっちゃうわけなんですが(;´Д`)

悪魔と天使が出てくる作品にどうやってFEを入れるのか疑問なんですが、PVを見ているとキャラクターも出てイルっぽいんですよねぇ。憑依とか力を借りるとかそういう感じなのかしら(;´Д`)しかも現代っぽい、うーん、これはまだ分りませんな

まぁ、問題があるとすれば前衛が一人になるってことなんですがオカンならやってくれるはず。多分。
火力が高すぎて近づけない組ですが、岩田だと逆に危ないですね。観客席然り、味方然り、跳ね返していきますし、下手したら吸収されてしまいますし(笑)
5人PTだといい感じにバランスとれそうですしね。WオカンPT……これは見てみたい!

うちの子よりも女子力がある姫さんぇ。女子の中でパジャマパーティしていても違和感0ですからね。ウォーリーを探せなみに見やぶる難易度が高い(笑)

画像、5人PTで行くとなるとアレクシアちゃん、和輝、オカン、姫さん、岩田がよさそうですね。どんな魔法も跳ね返せる岩田に回復ができて前衛補助オッケーの和輝に、アレクシアちゃんとオカンの前衛。ああ、でも和輝のポジはセルシオさんでもいけるかもしれないですね
pc
[編集]
By 井乃城
2015-06-07 15:41:01
相手の動きを読む事を要求されるゲームをやった後に目が疲れるようになりました。歳は取りたくないモンだ。こんにちは、井乃城ですよ。

えーと、ロリコン紳士編は何があったのかと。てっきり加藤さんが幼女を口説けなくt こんな日曜日に誰だ。
何というハイカラ、これは間違いなくハイテクノロジー。此処からシュバルツバースに入るんですね、分かります。

PS3でもP4U2家庭版(大体8000円オーバー)+DLC(有料)で一万行きそうな勢いですからねぇ。しかもスペシャルエディションとかも出ていて、通常版を買ったプレイヤーとしては「何だかねぇ」と。

ペルソナシリーズなら未だキャラクター+ペルソナで何とかなったかも知れませんが、メガテンですからねぇ。メガテン…アトラス…悪魔と天使と神々従えて無双なイメージしかないのですが。

姫さんを入れる時にオカンは必須ですね、確かに。お師匠様をマシア博士にしても火力は中々のものかと。
岩田さん+串間さん+マシア博士or甘党天使orアレクシアでも可能かと。Wオカンとの組み合わせも見てみたい…!物理的には夢想できますよ。

戦闘に関してはベテランの黒い方との組み合わせも可能ですね、岩田さんの特性上回復は難しいですが。

姫さん(女子力MAX)ですから、他にもハンドクリームとかも持っていますよ。あとは可愛い寝間着(笑)。

@画像。こんな感じの組み合わせですね、分かります。
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2015-05-31 02:16:48
これが歳を取るってことなんですかねぇ。こんにちは、最近ゲームがドへたくそになってきている鈴蘭です。目が追い付かなくなってきている自分ぇ……(;´・ω・)

しかも煽っていくことを忘れない和輝。ちなみにそのブライアンのモデルはあることはあるんですが、これを書いたら消される恐れがあるって言うか、なんというか(笑)ちなみにネタバレしちゃうと、今利家はバーチャルの中にいたりします(笑)ハイテクのロじーって奴ですね(違
アレクシアちゃんの持っていく武器が徐々に怖いものに変わっていくwww 

消費税込みで笑えないお値段ですからねぇ。で、その間気になるゲームソフトも出てくるわけで、結局買えないんだろうなぁ、と。既に欲しいゲームがゲームソフト+DLC(有料)と来た日には\(^O^)/になっています。あの商法はずるい。いや、ずるいって言うか、DLC込であれ4000円ですぜ奥さん。ふざけてますね(え

龍やら女神シリーズごとによってはいますけど、大体は戦争を止めたり国を取り戻す話ですからねぇ。類似点があるとすれば、終盤世界が暗黒にそまったり危機に陥ったりするくらいでしょうし。ブログ観た限りでは「アトラスが開発するなら、アトラスが得意とする作品にすべきである」とか。アトラスが得意……東京かいm(ry

頭脳戦やら心理戦、精神攻撃は基本で行くしかありませんね。姫さんの場合はオカンがいれば何とかなる。うん、何とかなるはず(不安
一番厄介なのは姫さんとお師匠様とオカンが組んだときですね。この3人、バランス……はまぁさておき。
一番バランスのいい三人組って言うと、前衛オカン、回復且攻撃両党できる和輝と、後方支援で魔法をどんどんぶっぱなす姫さんですかね?

博士キラーで、魔導士中なかせの岩田ですからねぇ。魔法なんて跳ね返してお手の物ですから(;´・ω・)でその隙をエノクさんが叩くと。あれ、こっちも強い?

さすが姫さん、お風呂までそのようなものをもっているとはwww可愛いww
pc
[編集]
By 井乃城
2015-05-25 22:25:09
私も最近は夜更かしが出来なくなりました。少し前まではP4Uとかを日付が変わってもやっていたものですが。
こんばんは、井乃城ですよ。

企画、櫻井博士有能杉内。しかし、ブライアン氏ってまさかSJのジャック部隊みたいな事をやっているんじゃないかと勘ぐった私が此処に居まs アレクシア、そのバールのようなものは何処から持ってきたのかな?

PS4はお値段がねぇ…。しかも、ゲームソフト+DLC(有料)と来た日には\(^O^)/となりますよ。3DSでも躊躇うのに、更に考えますって。
FE(北欧ベース)に各神話の寄せ鍋みたいなメガテンですからねー…。いや、そもそもFEのキャラクターにどうやってあの悪魔達を絡めていくのよ、的な疑問もありますが。女神とか妖精なら兎も角、魔人とか破壊神とか…。

攻撃のスペシャリスト、チーム保護者ですからねー。いくら戦闘は得意と言っても、苦戦は間違いないですし。

魔法の遠隔発動で足止め+グラムで追撃、位は余裕でやっていそうですしねー。もう博士コンビに勝てるのはエノクとか岩田さんくらいじゃないかな…。

攻略本で確認したところ、「審判」組でエノク以上は重装ゼウス(初期レベル87)、アルダー(初期レベル89)、ゼウス(初期レベル91)、ルシファー(初期レベル93)と言う「ペルソナって何だったっけ…」な強さの方々ばかりでした。因みにシヴァ様は82、蚩尤は87です。レベルだけみたら悪魔より凶悪。

@画像。姫さんのお風呂グッズあるある
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2015-05-05 00:40:17
お久しぶりです! 全身筋肉痛で虫の息の鈴蘭です。本当、歳なんてとりたくないですね(白目
いや、ただ単に自分が体力ないもやしっ子なだけなきもしますが

ロベルタさんなんだかんだ言って有能ですからねぇ。まぁ幼いから逃亡常習犯の和輝だったので大体予防線は張っておいたとは思いますが(笑)これからそのブライアンさんは和輝だけでなく、他の子たちにも色々酷い事しま……アレクシアちゃん、怖いですやめてください(;ω;`)

本当ですよ、PS3ならまだ買える希望はありましたよ! いや、持っていないですが、買うとしたらPS3なんですよねぇ。PS4は高すぎる(;´Д`)
そんなこんなでメガテン×FEの新作が発表されちゃったわけですが……一応FEは北欧が混じっていたりするので今回は北欧、って感じになるんですかね?

チーム保護者の登場で、チート組も勝てないでしょうね。まぁ、チーム5馬鹿はあるいみ天敵になるでしょうが(遠い目

博士コンビが怖い件について。何この子たち怖い。手加減するとか言って、絶対本気出していますねこの子たちは(笑)追い詰められたとか、傷一つつけられた確実に殺しに行くんですね、分ります

エノクより強い悪魔……だと? もう地球壊せるレベルですねこれは。フリーザ様最終形態を呼ばなくちゃ(使命感

画像、アイギスたん可愛いのに言っている事恐ろしいww
pc
[編集]
By 井乃城
2015-05-03 10:12:17
お久し振りです、紅茶もストレートで飲めるようになった井乃城ですよ。いやー、歳は取りたくないなぁ(白目)

企画で櫻井博士の逃げ場が無かった件について。秘書さんマジ有能(色々な意味で)、こんな有能な部下を持つブライアン氏っt アレクシア、それってメギドファイアーだよね

PS3で何で出さないんだよおおおって思いますね(笑)。P3でギリシャ・ローマ神話、P4では日本神話と来ていますから、次に来るのは北欧かケルトかなと予測はしていますが(相手はアトラスですからそれ??!みたいなセレクトも有りそうですが)。あと3DSでサマナーシリーズ最新作か、真Vマニアクスorノクターン移植はまだですか(小声)

カジャ系要らずのパーティーですね、分かります(全員勝利の雄叫び持ち)。オカンだけだと不利そうなので子龍お兄さん・双子・ロリコン紳士を呼ぼう(提案)

「世界樹の迷宮」+P3&P4なので、しっかりダンジョンものとしても「ペルソナ」としても楽しめます。ただ、多少の不満を挙げればもう少しダンジョンやシャドウをキツくして欲しかったかなと(SJやソウルハッカーズと比べると少し温い)。まぁ、17人+コロちゃん、新キャラ(善と玲)と言う超大所帯+お供の悪魔達なので仕方ないと言えば仕方ないですが。番長、キタロー、P5主人公とかペルソナファン悶絶じゃないですかー(笑)。

セ&利「ラク・カジャ!」「スク・カジャ!」博士コンビ「デ・カジャ」「ランダマイザ」
ですね、分かります。博士コンビはアイテムも有効活用しそうですし、勝てる気がしませんね。ほら、姫さんはカジャ系が無い代わりに各属性のブースタ・ハイブースタ持ちですから…(震え声)

PQの何が恐ろしいって、「審判」のアルカナ持ちの悪魔はエノクより高レベルのヤツが未だ居る(閣下とか)って事なんですよ…。しかも「塔」のアルカナだとシヴァ様より蚩尤の方がレベルが高いし(笑)。

@画像。もう悪魔の相手しなよ
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2015-02-13 08:25:16
昔は飲めなかったのに、私も近々無糖で飲めるようになりましたよ(;´・ω・) これが歳をとるってことなんですかねぇ(白目

おはようございます、寒すぎて布団から出たくない鈴蘭ですよ。ビバ、布団ラブ!
利家が正式なボディガードになるまではちょっと時間が係りますけどね(;´∀`)尚、和輝本人はそういうプロジェクトにはあまり興味がない模様。アレクシアちゃんの武器がどんどん恐ろしいものに……!Σ(・ω・ノ)ノ!
ほ、ほらメガテンはそもそもぶっとんでいますし(震え声

同じく持っていませんわ(´;Д;`) ps3もですけれど(笑)くそぅ、ゼルダの新作、スターフォックス、スマブラ、メガテン×FEのためにかったわけですが意外にプレイできるソフトがなく……これはプレステを買ったほうがよかったのかもしれない(;´・ω・)

ここでハルカが加わったら確実にオカンが戦準備を始めますね(笑)確かに高火力過ぎてもはやもう二人でいいよレベル。弱点は……お菓子かな?

「命の電話ボックス」と聞いて、とあるホラー話を思い出しましたよ……あれもまた怖かったなぁ。絶景ですね! 自然の風景は癒されますし、落ち着くんですよねぇ。こういうオカルト話、本当好きです(笑)映像では見れないですけどもww

なんという豪華出演メンバーの夢の競演。ペルソナファンにはたまりませんね本当。この中に何時しか5の主人公も入れてほしいものです(笑)面白そうなんですよねぇ、怪盗っぽいし。ただし……PS4_| ̄|○
できないよママン……!

セル&利「よっしゃ行くぜ!」
デ「スクンダ」和「タルカジャ」
セル&利家「(゚Д゚;)」
ですね、分ります。いやマシア博士はスクカジャとか、マカカジャかなぁ……うむむ。
姫さんはほら、補助魔法使わなくてもチートですし
あー、和輝使えそうで困るwww勝てる要素がないですねww

初期でレベルが83って(笑)これだから四大天使はwwまぁ、強いですし、こちらとしてはウェルカムですけどね。スペックが低くても、強いことには変わらないんですね、分ります
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!