[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

1。
By 和柳イツキ
2013-08-28 12:08:40
お久しぶりです!覚えてますか?

期末テストやらお盆(沖縄は旧盆に集まる)やら姉の帰省やらが落ち着いたので久々のご挨拶です。
私の通う学校は二学期制なので、8月中旬から一か月が休みなんですよ。
夏はまだこれからだ!
ということで改めてよろしくお願いします。

忙しい中でもちまちま小説書き貯めていたので、昨日やっとこさ「縄」が完結しました。
結構長くなってしまった……。
pc
[編集]
By 鈴蘭
2013-08-31 20:18:17
岩田だから別に顔が見えていなくてもいいさ←おい
しかしアリスちゃんたち本当にかわいいなぁもうV
お嫁にほしいのにメインヒロインの癒しだからお嫁にもらえないのが残念…

器用なんですね2人とも(笑)アリスちゃんが寝ている隙に作るなんてこの人たち…できるッ!しかも手が込んでいるし。それでこのセットはいくらで買い取れますか(キリッ
一つだけリアルおろちがいましたからね、でも仮面つけているところがまたかわゆくてかわゆくて…!というか真ちゃんといい鈴彦君といい結構ノリノリだなぁ(^ω^)
こんなの見せられてやっつけたりでもしたら岩田は大顰蹙食らうんじゃ…

え―――!?まさかのご想像にお任せしますですか!?くッこれは予想していなかった……ということはあれか、時雨さん(擬人化)×真ちゃんもありってことなのか…?←待て

独身にするか、それとも作るか迷い中ですけどねー新しいキャラ作って恋人にさせたりとか、加藤←新キャラのような感じにしてもいいかなぁと思っていたり。
楽しみにしていてくれて感謝ですよ!更新は早めにするかもしれないのでこうご期待しちゃってくださいな♪

ですよねー活力になりますし、無言でもこれだけ応援していてくれるんだーと思えますしね!
pc
[編集]
By 和柳イツキ
2013-08-31 14:27:26
top絵なのに岩田さんの顔が見えてませんけどw

スタッフがアリスの寝ている間にせっせと作りました。
蛇の胴体はビニールだよ!一匹分材料が足りなくて時雨で代用したよ!これ以上動いたら段ボールからガムテープが外れちゃうから動けないよ!

瑞樹が傍で見張っているから鈴彦はロリコンの扉を開けない……ハズ…
弌人噺では公式的なカップルは作らない予定なので完全に読者の想像におまかせしています!

周りにリア充いる中独身の加藤さん……ルイスちゃんは勝目のカップルの傍で独身の加藤さん……
それもアリだと思います
加藤編ついに始まりましたね!わくわくで胸が一杯です!!

拍手でも掲示板でも、足跡を残してくれると個人的にすごく嬉しいです。
pc
[編集]
By 鈴蘭
2013-08-28 21:26:44

素敵すぎてこれtop絵にしたくなったじゃないですかw

これも家宝にしなければ!イツキさん画力のすごさに私が泣いた…ていうかなんかムリゲーというかかわいいのがいろいろ混ざってるwwスタッフさん過保護さといいみんなかわいい!岩田がめっちゃ困っているww
真ちゃんの目かわいいですよ、もうみんな全部嫁に来い!←

それなら安心…あ、でもそれはそれでちょっと切ない(/_;)え…?じゃあ鈴彦君はやはりアリスちゃんと(ry

ルイスは残念なことに勝目が…(笑)加藤は実際誰と結ばれるかわからんとですよ。ゼルギウスとユウキを取り合うか、それかもう独身にするかとか…まだ決めかねています〜

拍手でとりあえず応援し、がんばってくださいと送りひそかに行く。私のところは応援はつけてないですね。提示版とメールしかないですし…でもやっぱりあったり一言応援があるとうれしいものですよね
pc
[編集]
By 和柳イツキ
2013-08-28 21:06:03
アリスのピンチには二人が駆けつける!
ということで岩田さんvsアリスはこんな感じでしょうか>画像
相変わらず真の目つきが悪い。

心配しないでお姉ちゃん!真は故郷に帰ったよ!
「刀」では真は他の人と おっとこれ以上は私の口からはとてもとても…

嘘だ!加藤さんはロリコンの代名詞じゃなかったのか!?
しかもルイスと見せかけてのユウキさんだと!? じゃあルイスちゃんは私がもらっていいですか!?

拍手でも十分だと思いますよ!
改めて考えると拍手ってすごいですよね。一回ボタンを押されただけでやる気が湧いて元気出てくるんですもの。
画像 pc
[編集]
By 鈴蘭
2013-08-28 17:27:36
いやぁ草薙の剣でほら、ヤマタノオロチ倒したっていうし…でもまぁいいか!ていうかアリスを殺す岩田ってww岩田はそんな事しませんよww
た、確かに言われてみればアリスちゃんが今の所癒しですからね、奪ったらまずいことに。しかしアリスちゃんが一緒に暮らすっていうことはもうあれですね、鈴彦君が夫で真ちゃんが妻じゃないですか!認めん!お姉さんは認めませんよ!

か、加藤だって相手がたまたまロリだっただけだぁ!冤罪だ!……たぶん(おい)。まぁ一応ほら、加藤のお相手はルイスと見せかけてからのユウキになるかもしれないし(震え声

よしよし、それまでお預けですね。全裸大気はできないので正座して待っています!私も今加藤編を執筆していますし。ただ…加藤へんで地雷を踏みました(お

でもめぼしというかこの人の書く物語はうまいなーっていう人は拍手で頑張ってくださいエールを送っていたりします。それくらいしかできないんですよ…(笑
pc
[編集]
By 和柳イツキ
2013-08-28 17:13:32
ちょ、作品違うww出張大歓迎ですけど
アリスを殺す岩田さんとか悪役にしか見えませんて。
やめてぇ!アリスは弌人噺唯一の癒し要素なんです!奪わないでお願い!「手」が進まなくなっちゃう!弌人噺完結しちゃう!

す、鈴彦がロリコンだなんて冤罪だぁ!たまたま相手がロリだっただけじゃないかぁ!加藤さんじゃないんだから…(ぼそっ)
呼応式ってなんですか(・ ・?)

戦闘シーンは、「刀」ではあるかもしれません。それまで研究しとかねば……

私も、そうぽんぽん話しかけることはできません……やはり心の準備期間を長く設けないととてもとても
pc
[編集]
By 鈴蘭
2013-08-28 16:08:55
説明しよう!棒人間とはただそこ存在するだけで単位をもらえるという素晴らしいものなのだ!(おい
というわけで縄読み終わりましたー(*´ω`)
八岐大蛇…だと?よし、復活させてみろ!もれなくうちの岩田が草薙の剣をもって…っと作品違った。ていうかアリスちゃんのお母さんなら…できないじゃまいか!でも二人の家族になって少しずつ元気になってもらいたいものです…が!鈴彦君。君からはロリのにおいがぷんぷんするy(殴
しかし…呼応式は時雨×真ちゃんなのか鈴彦君×真ちゃんなのか…うーむ迷う
取りあえずあれです、レイアウトの事もあるだろうと思って少し時間を空けて読ませてもらいましたですよ

なんか目つき悪いことが決定事項にww女の子なんだから鈴彦君はともかく真ちゃんはかわいくしてあげてくださいよー!私の小説の戦闘シーンは物足りなさげに終わりますからね。というか戦闘していたの?てきな感じですし

そういうところ見習いたいですね!前向き思考にあこがれるぅ!私は守りの態勢に入っちゃうため、話しかけるのは苦手な為、しかもその人の書き方やストーリーが素晴らしいほど話しかけにくいという。ずっと殻にこもっちゃっています。結局損していますけどね…
pc
[編集]
By 和柳イツキ
2013-08-28 13:55:07
単位のためなら棒人間戦法も辞さない(決意)
読むの早!鈴蘭さん読むの早い!
真は後半になるにつれその本性を現していきますウフフ(鈴彦もね!)
あと、さっきまで小説ページの設定をいじくってたので、ページのレイアウトが途中で変わってるかもしれません。

小説での戦闘シーンは、推理終わって犯人追い詰めたあとのコ○ンのキック力増強シューズぐらいの頻度と役割しかないので、
イラストでは戦闘シーンっぽいポーズや表情を描きたいです。その時は多分目つき悪いです。

私はストーカーという名の準備期間を設けて「いざ!」とフル装備で出陣します。仲良くなれば勝利です。
一度返事が来たら後は攻めて攻めて攻めまくるのが私流!攻撃は最大の防御です。
pc
[編集]
By 鈴蘭
2013-08-28 13:41:21
楽しみだなぁ!真ちゃんどんな感じで動くんだろう…きっときれいな子だから立ち振る舞いとかもしゃんとしていて…あ、まだ途中ですけど縄を読んでいます

三島さんぇ…ごめんよ。どうしても子供のおんぶについて何子の子あやしいけど可愛いと思っていたら死んでいたよ。しかし見ず知らずの子におんぶしてと言われたら流石に戸惑いますよねっていう。お稲荷好きの真ちゃんカワユス(*´ω`)
アニメは大量に必要ですからね、いざとなったらほら、ドラゴンボール戦法で(ry

ふっふっふ。安心してくださいイツキさん。すべて保存していますから!←
貰った絵はすべて保存し、大切にするのが鈴蘭クオリティー……なんですが最初にもらった絵がパソコンを新たにしちゃったためとんじゃいました……うわーーーん馬鹿な私いいいいい!!!超レア級の絵を行方不明にしちゃうなんて…otz
後絵も見てきましたよー鈴彦くんと真ちゃん目つきの問題に怖いよ…でも可愛い(おい

その一歩を踏み出せないの私…あ、この人の小説好きだな→感想を送って仲良くなりたいと思うけどなんて声をかけたらいいんだろう→言えずにストーカーになっています(笑)初戦私はチキンなのさ…

気合で分かって!なーんて言えませんからね。結局本とか小説の書き方サイトで勉強するしかないんですよ……
pc
[編集]
By 和柳イツキ
2013-08-28 13:29:46
アニメーションといっても授業でやるものなので、そんなにパパパッ!と(私の技術的に)動かせられないと思いますが、頑張ります!
多分5分も満たないアニメーションだとは思うんですけど、それでも枚数多くなるんだろうなぁ……(遠い目)

うわああぁあの頃の絵は黒歴史なんですううぅ!!!
いつかもっとマシな絵をプレゼントし直したいです……。
感想を送る送られるのやり取り→掲示板で会話→仲良くなる がサイト巡りの醍醐味だと私は説く!
最初の一歩はやはり緊張します……。

そうそう!そうなんですよね。
自分では「これでよし!」って思っていても、他人から見ると「つまりどういうことだってばよ」状態になるんです……。
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!