[携帯モード] [URL送信]


こんにちは@6th
By 井乃城葉月
2013-06-29 14:34:05
(6スレ目に行くとは)知らなかった

井乃城ですよ、宜しくお願いします。
画像 N03B
[編集]
By 井乃城
2013-10-16 20:58:30
直「見た目だけで判断した事を後悔して貰います。」←実際の台詞

こんばんは、野球を聞いている井乃城ですよ。広島頑張れー。

妹のデザインは固まりましたが未だに名前が決まりません(・_・;)。兄さんの本名がドイツ語なので、ドイツ語の名前にしたいなとは考えていますが。きっと美味しい物を食べていますよ、宿はビーチェさんの屋敷がありますし。どう見てもハーレム状態ですが、ヒルダ以外は何処か残念です(笑)。

今回も話の舞台になっている稲羽市にあの格好で来ています(笑)。現場から駈け付けた桐条先輩やアイギスは兎角、真田さんはねーよ…と。

お肌が荒れそう、と言うのもありますが身体が重くなるんですよねー、怠くなると言いますか。でもなかなか寝付けないと言うジレンマ。私は冬が危ないですかね、前世は冬眠をする動物だった可能性が微レ存

力を使って一人何役もこなす可能性もあります、アレクシアだから(笑)。下手するとアニメ化した映像を見せていたり。黒歴史暴露祭りになります、多分。


N03B
[編集]
By 鈴蘭
2013-10-15 17:11:47
おッ、裏の更新お疲れ様―です!っさてさて、妹は出たかなぁdkdk
こんにちは、昼夜逆転している鈴蘭ですよ。眠い眠い、これはまずいよ…

アンナ恰好で世界中を武者修行の旅って通報されそうなものなんですがwww
もっと恰好とかあったと思いますが…あれは通報されるレベル…現代日本だと補導されますよ。最近変な格好で歩いていると警察とかに通報されますからね…あ、でも街には降りて…くるよね。

それをやっていると昼夜逆転してしまい、頭がぱーんとなります。まぁ私の場合は色々あるわけなんですが、主に春とか秋といった気候が落ち着いて過ごしやすい季節がそうなりやすいですね。
なので春は要注意です

兄さんは年齢がぎりぎりセーフ…セーフ…?PTのメンバーはセーフ……じゃない気がします。長編組は本当に豪華ですよねー最初三人旅で金の心配でしたが、今はアレクシアちゃんたちがいるからそれが回避されそうですが
…美味しいもの食べてるんだろうなぁ

真輝だから、彼女にしかできないことをやってのけます。うん、でも朗読は誰にでもできるから素材は提供するだけで、朗読はアレクシアちゃんに任せよう。きっと声真似してくれるからハルカの声で音読してくれるはず(おい
そしてその二人も巻き込まれるんですね、わかります。博士怖ッ

画像、これは…訴えたら勝てるんじゃないですか?(笑

pc
[編集]
By 井乃城
2013-10-14 22:33:33
こんばんは、井乃城ですよ。久々に裏を更新したとか。

武者修行と言う事で世界中を回っていた、と言う事らしいのですが…あんな格好(勿論召喚器装備)で普通出歩くか?!と。どう見ても変態…よく見ても厨二ですよアレは。因みに美鶴さんは呆れておりました。そらそうだ罠(笑)。

季節に関わらず昼から夕方にかけて無性に眠くなる時があります。昼寝は好きなんですが、余り寝過ぎると夜眠れなくなると言う。
昼夜逆転の生活って、身体に堪えるんですよねぇ色々と。

兄さんの年齢が年齢ですから。黒エノクと同じく不老不死の甘党天使や幼女や精霊達を除いて。

そこは残念な関西人と酒好きの保護者である兄さんの出番でしょう(笑)。酒とつまみで二人を釣ると言う。妄想クイーンの黒歴史朗読(公衆の面前で)ですね、分かります。もう(彼女に任せるしか)ないじゃん…

@画像。鋼の少年探偵vs半裸マント
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2013-10-14 01:13:13
岩田「さーて来週の赤道は?」
アヤカ「アヤカです。最近寒い季節になりましたが頭が年中春な人もいるようで、困っています。何時になったら冬眠するんだか…そんなわけで次回は 和輝の初恋 セルシオのモテ教室 ディルの子守唄の三本です」

……みたいな?
こんばんは、ついさっき連休だということを忘れていた鈴蘭です。さっきまで覚えていたんですけどねぇ…

何故脱いだと3を知っている人たちは思っているんじゃないかなぁ(白目)まぁいいんですけどね、何処となく完二と同じ匂いがしちゃうんですよね。というかあのメンバーで一人浮いている気がします(;^ω^)

冬眠の季節ですね、わかります。冬といい夏といい、寒かったり暑かったりすると外に出たくなくなります。お茶を買いに行くのはめんどくさいです←

マシア博士にリクエストを送らないといけませんねこれは(笑)黒エノクさんの体の構造やらを詳しく実験してくださいと…でも黒エノクさんを捕まえるには骨が折れそうですが

考えてみれば年下ならぬロリが多い気がする長編組…これは犯罪でsこんな時間に出前が

最終的には真輝に任せるしかないですよ…最強ではないですがハルカを抑えることはできますが馬鹿は無理です(笑
pc
[編集]
By 井乃城
2013-10-13 21:33:05
じゃんけんと言えばサザエさん(ry
こんばんは、井乃城ですよ。

見慣れても「相変わらず酷い」と思うプレイヤーがここに居ますよ(笑)。桐条先輩も大概だけど、真田さん程ではないと思う…。ベス様が唯一の良心?のP3組って一体…。

時々暑かったりしますが、空気が乾燥しているからかとても過ごしやすいです@岐阜。まぁ、今年の冬は寒いらしいですが。暖かいお茶とお菓子があれば生きていけますが。

防御用の結界を張ってダメージを軽減させているかも知れませんね。魔力は高いですし。ダメージを受けても魔法で回復できますし。

尚、本人はハーレムPTでもブレない模様。でも純愛と言うには年齢差g 寿司なんて頼んでないけど

ケルケルが何とかするしかないんですね、分かります。もう双子が犠牲になるしかないんじゃないかな…妄想的な意味で。


N03B
[編集]
By 鈴蘭
2013-10-12 00:51:51
本気の岩田を書いてみたら→飽きた→じゃんけん→これはやばい→ガチムチ絵になったという。
最初見たとき私も吹きましたね、でも不思議と慣れればどうってことは…どうってことは………

こんばんは、肩こりがひどい鈴蘭ですよ。肩が痛いと気持ちが悪いです…(´・ω・`)

こちらは明日から冷え込むとか冷え込まないとかよくわからない状態ですね。というか今、現在進行形でものすごく暑い。もう10月だからそろそろ冷え込んでも…でも寒いのも苦手だし、冬通り越して早く春にならないかな…

原型が残っているかわかりませんからね…でもほら、黒エノクさんなら余裕で生き残っていそうですし。ホムンクルスみたいに再生するんですかね?(笑)ちょっと見てみたいので集団マギをうってもらいましょうか←

ペルソナのキャラクターってネタキャラが多いですからねー完二もそうでしたが、半裸のあの人もいましたね。3の彼をしっている私は( ゚Д゚)ってなりましたが。
インパクトは大事だけどあれはぶっ飛んでいるよ…
ホモ臭が半端ないじゃないですか!(おい

紳士だけどロリ、そしてハーレムPT……もうね、リタナイ君はギャルゲーの主人公ですね(笑)誰のル―トいっても玉の輿な件について。殆ど勝ち組じゃないですかーシンデレラストーリなんですね、わかります

アレクシアちゃんがきたら必然的に和輝もきそうですね。これならなんとかなる…はず。レオンも来ればフレンも落ち着きます…が、この二人でどうやってハルカを攻略するかですね

画像「できるかもしれない、が確実にアイギスはやる気がない(キリッ」
pc
[編集]
By 井乃城
2013-10-11 21:38:45
その頃、前の球団社長(ガッツポ)は更迭されておりました。
こんばんは、井乃城ですよ。ガチムチって完二じゃないんだから…@絵。

秋なのに暑いので、テンションが低くなっております。妙に眠れないし、日中に酷く眠くなるし。

炭で済みますかね、燃え尽きているような気もします@集団マハ・ラギオン。ビーチェさんはディセル+トロですかね、イメージ的に。お師匠様ではないような。
手芸でも、余り大きな物は作れませんね。小物なら平気なんですが。因みに図画工作で立体は苦手でした。頭ではイメージ出来るのですが、実際に作ろうとするとね…。

完二以上のネタキャラ(半裸マントの真田先輩)を忘れないであげないで下さい(笑)。ペルソナ使いなのに殆どペルソナが活躍しないって…。

顔は悪くないのにガッカリキャラですからね(笑)。兄さんはほら、ロリコンな所を除けば紳士的ですし。

翌日、五馬鹿相手にマジ切れする姫様の姿があるんですね分かります。もうアレクシアを呼ぶしか無いんじゃないかな…(絶望)。

@画像。かしら天使「アイギス…ロリ家はこんな事が出来るのかしらー?」
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2013-10-09 23:08:15
だってもめるし、長期化したほうがいいかなって(おい
こんばんは、お風呂あがりの鈴蘭ですよ。お風呂上りはやっぱり気持ちがいいですねー

こちらも本当に暑くて蒸しますが土曜日から一気に冷え込むとかなんとか。気候とか台風のせいでこっちは調子がガタ落ちですよ、早く安定してくれないと困るんですがねぇ

泥棒が逃げ出すレベルですからね。下手すりゃ炭になっているレベル。最悪原型保っているか不安ですが、集団のマハ・ラギオンを食らったら泥棒でもただじゃすまないですよね…まぁそもそも泥棒なんて入らなさそうですが
縫い物は苦手でミシンなんて泣いていいレベルの私。ね、粘土細工なら得意だよ(震え声
家庭科はいつも2でしたよ。何点満点かは聞かないでください(泣

一人くらいはいじられキャラが必要だったんですよきっと。完二のようないじられキャラではなく、ね。かれとはまた違ったいじられキャラが

成程、じゃあセルシオさんもそういった設定があればまだ見込みはあった…のかもしれないと。ですがあの性格上、できるかどうかわからなかったような気もしますが。違う意味で花村ポジな気がするセルシオさんぇ…

どうあがいても5馬鹿なんですね、わかります。もうオカンと和輝とお兄さんが倒れたら保護者いないじゃないですか……ここはマリーちゃんにお願いするしか(ry

ポケモンのタイプは初期よりふえ…たか増えてないか、そのまんまな気がしますが、ルビサファからチートな奴らが増えすぎましたからね。ドラゴンタイプ(笑)な時代になってきていますよ
pc
[編集]
By 井乃城
2013-10-09 21:34:08
こんばんは、中日の監督人事の斜め上っぷりに驚いた井乃城ですよ。tanisigePMに落合GMってどんなウルトラCよ…。

此方も風が強かったり雨が降ったりしましたが、何とか収まっています。明日は暑くなるんだとか…。

集団マハ・ラギオン…ビーチェさんならやりそうだ…。尚、複数の結界を使って似たような事がマシア博士も出来る模様(笑)。私も繕い物は出来てもミシン縫いは出来ませんよ。小学校の家庭科の時点で諦めました。

幾ら花村だからとは言え、少し酷くないですかと(笑)。速いからとは言っても、当たる時は当たる訳ですし。因みに次のウルトラスープレックスホールドには順平とゆかりが参戦する模様。

僧侶ですからね、一応。兄さんはほら、貴族の坊っちゃんとは言え記憶を無くす迄は命懸けで国に尽くして来たわけですし…(ネタバレ)。そろそろ武器を変えようかなと考え中です。
セルシオと黒エノク以外は絶対に力と耐久力が高いよね、と(笑)。MP低そうですよね。典型的なアタッカータイプですよ。

ポケモンのタイプが増え過ぎて訳が分からないよ(QB風)。

N03B
[編集]
By 鈴蘭
2013-10-09 00:02:40
青のリザードンはカッコいいかなぁと思っています。が、カメックスとフシギバナはダサくなっている気がします。リザードンが優遇されているだけなきもしてきました。
こんばんは、ポケモンの新種類が60匹しかいないことに絶望した鈴蘭ですよ。メガ進化で補おうと?そうは問屋が(ry
こちらは台風の影響かわかりませんが、物凄く蒸しますね。暑く息苦しくて眠れないです…窓開けたら風とか雨とか強いですしねぇ。

祖母の家に一台ありましたが、あれって難しいですよね。しかもなんか足が痛くなるというか、こう早すぎると危ないし、いい加減がないため自分には無理でした。というか裁縫自体が得意じゃないですからね…ボ、ボタンつけも実は危うい(おい
ビームより恐ろしいものが備わっている件について。これなら泥棒が入っても集団マハ・ラギオンで捕らえられますね。ビームはもういらないんじゃないかな…

早くなっても強さが変わらなければ意味はないような…まぁ格闘ゲーだったらなんとか…無理のような気が

ウハウハ状態ですからね。しかもおい立ちはともかく貴族な時点で勝ち組という。リタナイ君、あんたついている、というかついているっていうか……つきすぎていつか女難になりそうな予感。セルシオさんは仕方がない、役職上諦めよう(おい

そのシスコンドクターでもきつそうな気がするんですがwwwまぁあいつの場合は毒薬やらしびれ薬を入れておとなしくさせそうですが5馬鹿の生命力を侮ってはいけないですからね…

そうなんですよ。初期が強すぎたからかどうかわかりませんが、日に日に弱くなっていくドラゴンタイプの我々涙目です。フェアリータイプとかいらないから……(泣
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!