[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

実崎2nd☆
By 実崎 奏 URL
2013-06-12 20:58:48
新スレ突入ー!
ありがとうございます^^
何とか3周年間に合って良かったです!今年もまた1年、宜しくお願いします♪

え^o^?そんな事ないですよ!夾ちゃんには、そっと「上級おかゆアレンジ」とかの本渡しておきます(笑)ごはんがなければ、パンを煮込めばいいじゃない。とかの有名な王妃様が言ってましたからね←
実崎はパン派なので、岩田君達の世界観の方が嬉しいですが(^o^)/

ボカロ系、テンポがイイ感じのやつですね!
そして鈴さんのウルトラソウルが気になって気になって…私の脳内イメージでは映像が追いつかない!!
是非、聞いてみたいです^^

大丈夫です。デコピン、4回に1回くらい成功しますので(笑)いいぞぉ、岩田君!!もう原形留めてないって言うか、「この人ジャンル人間だっけ?」ってくらいにフルボッコにするがいい(悪笑
とりあえず岩田君のフルボッコ待ちしてます!

夜鷹辺りは現在進行形での悩みなので、BL路線は全力で逃げるだろうな(笑)
私もちやほやするなら若い子の方がいいなぁ←
マロウと侑之介は徐々に距離を詰めつつありますからね。結に女子力とは何ぞやを教えてあげて下さい♪

なるほど…真輝さん、ユウキちゃんルートを攻略するには他の女の子を攻略しないとダメなわけですね…いいでしょう、実崎の本気見せたりますよ←

根っこの部分はまだまだヘタレですが………
って、鈴さんのツンデレキターーーーー(゜∀゜)
でかした侑之介、もう帰っていいぞ!←
ちょっと今撮影し忘れたんで、ツンデレシーンをもう1回!
pc
[編集]
By 鈴蘭
2014-08-03 17:57:13

お久しぶりです、鈴蘭です。

提示版、拝見させていただきました。突然すぎて正直びっくりしましたよ。え、嘘って声が出ちゃいました。でも奏さんは最近お忙しい身でしたしね。先輩の唐突の腰痛でチェンジや、パソコンがお亡くなりになられたなどなど。




これから奏さんとまた赤道や、夜鷹君の弄り、マロちゃん&來の争奪戦などなど(え)できないと思うととても寂しくなります(;ω;`)

そして、相互の件なのですが、奏さんさえよろしければ相互を残していても宜しいでしょうか? 残しておきたいというのもありますし、なによりひつじさがまだ未完なことと、企画のこと、そして私がまた奏さんの小説を読みたいというのもありますので(笑) 何時




長い間、奏さんと過ごしたこと忘れません!(;ω;`) ですが、また気が向いた時にでも、お暇になった時にでもまた会いに来てくれたらなと思っています←

そして企画は、まだまだ時間が係りそうですが、今必死になって作成中です! できたとき、拍手かメールでお知らせいたしますので、その時は宜しくお願いします(*´ω`*)

長い間お疲れ様でした、鈴蘭の赤道はまだまだ続くので、サイトもまだ続く予定です。




奏さんと感想合戦ができなくなるのは本当に寂しいですが、リアルでも頑張ってください! 陰ながら応援させていただきます(*´ω`*)
pc
[編集]
By 実崎 奏 URL
2014-08-03 16:44:17
実崎 奏です。ご無沙汰しております。
突然で申し訳ないのですが、サイト活動を停止する事にしました。リアルの事情で数ヶ月前からサイト運営が厳しくなってきていたのが理由です。

未完の作品があるので、いつか完結させる為にサイトは残しておきますが…当サイトの更新は勿論、相互様の作品やブログを読んで反応するなど、あらゆる事が出来ないので実質サイト閉鎖状態となります。
(来年からは年賀状も出せません)
その為、相互から外して頂いて構いません。10日までにはこちらのリンクも外させて頂きます。

企画等で何か質問があれば、サイトのメールor拍手か、急ぎであればリアメールでお知らせ下さいませ。
最近はあまり通えず申し訳ありませんでした。今まで長い間、相互ありがとうございました(;_;)
SH009
[編集]
By 鈴蘭
2014-06-29 22:19:57
こんばんは! それはもう買い換えたほうがいい気が……(;^ω^)いや、でも電話やメールができるなだまだ使える……かも。エムぺさんはたまにサーバーが落ちちゃって、まれにホームページが閲覧不可になっちゃうのですよ。フォレストやナノさんはそういった現象はないですし、突如そうなってしまうのでエムぺサイトを使っている皆さんはどぎまぎなんです(;^ω^)

これはさっそく家事当番やらいろいろ決めないといけないですね。取りあえずマロちゃんと來は台所に立ち入り禁止という事で(おい)
いやぁ、楽しそうですね! これは赤い部屋の大きな大きなおうちに住まないといけないですね(え

岩田の場合は戦艦にしか興味がないですからねぇ(;^ω^)きっといろんな戦艦見ては目を輝かせながら一人突っ走っていきますよ(笑)うんちく垂れ流したり、カメラ撮ったりときっとはしゃぐだろうなぁ。実際岩田が好きなものを恐竜にするか、車にするか、戦艦にするか結構迷った結果戦艦になったというどうでもいい裏設定があります。男の子って何が好きかよくわからんですからなぁ

主人公なんですが、やはり好きなものがはっきりしている岩田は、フリーダムな所もありますからねぇ。アーサーが来た時もうんちく垂れ流していましたし(笑)それほどきっと好きなんですよ〜腹立った奴には情けなどいらんですからね、特に來やら志保を攫った女の敵ですから←

こっちの世界の銃のように固くなかったんですよきっと(震え声)そ、それにほら、一応神様宿していますし、多少なら行けるはずなんです・・・多分

來の照れる姿が容易に想像つく(笑)でもその後ろできっと岩田が私怨を出しながらにっこりと笑っていますねぇ。どうしてこうなったw
串間が和田の頭を撫でる……

和田「串間ーご飯お変わりーー!」

串間「駄目。終わり」

こういうシチュしか自分思い浮かばんかったですよww頭を撫でるって難しいですね(え)でも岩田と來よりも和輝と來のほうがしっくりくるんですよねぇ
岩田と奏さんの來争奪戦、果たしてどうなるのか!←

意識はもうほとんどないですからね、サクラと串間の活躍にこうご期待です!
pc
[編集]
By 実崎 奏
2014-06-29 13:02:57
追伸

岩田君への嫉妬と來ちゃんの可愛さに書き忘れました(^o^)/
ブログの方にお誕生日祝いの絵を載せてあります。時間が空いた時に足を運んで頂けたら嬉しいです!
SH009
[編集]
By 実崎 奏 URL
2014-06-29 12:59:53
私の携帯が古過ぎるんですよw 検索しようとネット繋いだだけなのに、フリーズとか当たり前ですから←
エムぺが落ちる…??

家族に私も加えて頂けるんですか!?ありがとうございます(*^∀^*)
鈴さんが震えていらっしゃる…!大丈夫です!私も『骨は拾ってやるぜ☆』くらいしか言えませんから←

私には分からない世界ですが、そういう所が男の子っぽいですよね(笑)広島の『大和ミュージアム』とか行ったら目がキラキラして、なかなか出てこなさそうです(^o^)/

岩田君、主人公なのに(゜∇゜)でも、その考え分からなくもない(笑)腹立つ人に優しさなんぞ不要ですもん!私の來ちゃんと志保ちゃんを誘拐とか…←私怨
火事場の馬鹿力……ですよね(^^;??普段からあんな力だったら、軽く研究所行きですよね!
警察は銃じゃなく、戦車じゃないと戦えないですよ←もはや警察でもない

私だって來ちゃんの涙は見てられないし、可愛さゆえに頭撫で撫でしたいし、挨拶と称してハグしたいのに!←
これが串間君や和田君なら微笑ましいなって許せるんですが…岩田君はライバルなので、マグマのごとく嫉妬が…ずるいー!
M男の処理は任せて下さい。立派なしもべにしてみせますから(キリッ

串間とサクラちゃん、頼んだ!死霊などに操られた系って切ないです(;_;)
SH009
[編集]
By 鈴蘭
2014-06-21 14:48:39
あわわわ、大変ですね(;´Д`)パソコンも使えない今、携帯で読むのも大変でしたでしょうに……その時は多分ないとは思いますがメールや日記でお知らせしようかとwエムぺはたまに落ちますからね、そこが厄介(汗

と、いうことは家族作らないといけないですね!マロちゃんをはじめ、奏さんでしょー藤ちゃんでしょー結ちゃんでしょーあ、それといじりのために夜鷹君たち男性陣も……、もうめんどくさいから全員うちに来い!←
ユウ君にちゃんとアドバイス……でででででででででできるに決まっているじゃないですか!(震え声)
夜鷹君なら無理と即答しますが……ユウ君ならできるもんね!

戦艦やプレ模型になると岩田は人が変わりますからね。たとえ異世界でも、盗めるうちは盗んでおくのが岩田クオリティ(笑)まぁ持っている人によって多分盗むか盗まないか考えているとは思いますけどね……多分w
そう、銃はおれるもの……ではないのですwwあいつらが馬鹿力すぎるだけで、普通はおれませんよw
警察も顔面蒼白ものですよこれは……

岩田ですから(え)泣いているところを見たくなかったってんですよきっと! あと來がかわいいからつい頭なでなでしてしまったんだと思いますw
果たして奏さんを差し置いて抜け駆けしてしまった岩田はどうでるのか! こうご期待!!←こら
晴らしてあげてくださいw きっと泣いて喜びますよ〜

大丈夫です、ネタバレになっちゃいますが串間とサクラが引導を渡しますから! ・・・まぁまた結構先になりそうですけどねぇ

これからどうなるのか、こうご期待していてください!

pc
[編集]
By 実崎 奏 URL
2014-06-20 18:01:11
休みに入ったのはいいものの、携帯古いせいかネットに繋ぐと次のページに進めず…読み終わるのに時間かかってしまいました(゜∇゜)
パス制限、サイト改装中の一時的なものだと思っていたので…まさか今回も阻まれると思わず、私が知らない間にパス制になったかと焦りました。前スレではなく、新たなお返事になってしまいました。

いやぁ、もう嫁さん二桁大歓迎ですよ。大家族って事で←
マロウは1人っ子なので、鈴さんが妹でもお姉さんぶってくれますよ(笑)そして動揺する侑之助を生温かく尋問して、どうしたらマロウと付き合えるのか指示…あ、でもそうなったら鈴さんVSユウの図式に。あぁ…。

そして赤道、新章までは読み終えました。岩田君、戦艦の盗人はいかんと思ったんですが…うん。私もあのM男気に入らないから見逃すよ←
でも、そっかぁ。銃って折れるもんだったんだ!知らなかったNA(^o^)/
……ってバカ!しかも最終的には曲げるって、もはや銃の定義が分からなくなってきた。
って、涙目になった來ちゃんの頭をナデナデ、だと…………?
なにドサクサに紛れてフラグ立ててんだ(;`皿´)応援はしてるけど、それ恋が芽生える王道シチュだろ!!岩田ぁぁああ!
フー…フー……この怒りを亀甲縛りのM男で晴らすしかない←

乗っ取られた団長さん、そのまま死期を迎えさせてあげたかった(;_;)
帝国に支配される方が地獄だってのに…普通、今より悪い状況になるなんて考えませんよね。離ればなれになったメンバーにハラハラドキドキです。では!
SH009
[編集]
By 鈴蘭
2014-03-07 03:56:45
ナイス人選です奏さん! ふふふ、シオ君ーよろしくお願いしますね〜(ニッコリ
ヘタレというとうちの子たちもヘタレな奴らしかいないんですがww あ、でもほら、メグさんとかメグさんとかヘタレじゃないじゃないですか!……他の男子さんはどっちかっていうと……普通?←おい

確かに。美味しい感じですが、残念、岩田は……おっとこれは秘密です。それなんという和田涙目展開ですが(笑)岩田に志保を取られたらダークサイド落ち確定じゃないですかw 志保を自分のためにするために邪神側に回って戦う。あ、これいいかも(おい

意識し始めるのは來が先ですね、で二章の終わりでようやく岩田が自分の気持ちに気付くわけですが、三章でこちら側に戻ってきた岩田に試練がくるわけですよ〜気持ちが傾かないことを祈ろう!
そんな夜鷹君は受付にしましょう! 患者さんもびっくりしそうですが、気軽に話しかけ……あーでもこれある意味公開処刑、なのかな?(-_-;)仕方がない、隣にシオ君をつけよう! 二人一緒なら恥ずかしくないね!
結ちゃんが学校に行っている隙にそのアイスバーの所に行って、帰ってきた結ちゃんにさりげなく渡してみる、とか。ほかにも手作りのお弁当とか渡したりとか、嬉しそうに話す結ちゃんを微笑みながら聞いて……そんな人と結婚したいです!(切実
心に決めた人が複数いるんですがそれはwwwそういう私も奏さんのお子さんの嫁候補はいっぱいいる……あれ?あれれ? 嫁、しかも女の子しかいない、だと?←今ごろ気づいた
旦那! 私の旦那は! シオ君! シオ君がいるじゃない……ああああでも最終的には帰っちゃうから結論的に旦那がいない未亡人に!

ちょ、志保!? その手に持っているものは何ですか!ぺってしなさいぺって! これ以上私の体調を悪くするんじゃない!!
奏さんが悪魔のささやきに……あ、マロちゃんたちの料理が完成した、だと?

思わず岩田が誰だお前って言いますよ。本当にうつ病患者ですかって(笑)
もう三角関係に発展しているなんてww まずいな、親友同士で争ってほしくないというか泥沼になってほしくないなぁ。でも、でも話的には面白いからなぁ(泣)

奏さんwwでもそれって、食器だす時にばれるんじゃ(ry 戸棚から奏さん……串間達からしたらホラーじゃないですか('Д')

10年くらいたってみると、何故こんなのを着たんだ自分って思うことありますからね〜そういうわけで、黒歴史を量産するためにもうちの子供と奏さんのお子さんたちでいろんなことをしようじゃないですか。若さ故って言う言葉があるから今しかない!
女性陣は着てほしいものがありすぎてどうすればいいのかわからないww 全部着てもらいたいし、ああああこの妄想力を文にできたら……ん?でも男性陣の扱いがひどい気がするぞ?

串間は男ですよ〜女顔ですけれど(笑) 男だからできる、胸の位置にできるという。でも串間の場合は喉の真下部分だから……あそこは胸、でいいのかなぁ

次回は恐らくめっちゃ動揺しますよ! ユウキが何もしてこなかったんだが、なにかの前触れじゃないだろうか、って感じに(笑)
ウンディーネの合いの子ですから、寒さに強そうという勝手な想像をしていますね〜ちょっとずれているところもありますが、趙雲と一緒で皆のお母さんをしています。まぁ岩田たちが子供っぽいっていうだけですけどね
美由紀が一緒だから大丈夫とは思いますが……ちょっと心配かも(-_-;)




pc
[編集]
By 実崎 奏 URL
2014-03-05 17:39:14
あ、でもシオは女の子に優しいから…鈴さんがイヤイヤしたら無理強い出来ないな。人選ミスったww
もういっそ、地雷担当のケントに連れて来て貰おうかな。あ、でもアイツも女の子の腕とか掴めな…うちの子ヘタレしかいないorz

腐女子的には串間君男の方が美味しいネタなんでしょうがね(笑)むしろ夾ちゃんと志保ちゃんのWヒロインでも良いのよ←
って、2章でも岩田君×夾ちゃんにならないんですか!?うわぁ、もうその間の意識してる感を妄想するだけで顔面崩壊が…。
川崎君が白衣着てくれるなら、うちの子をナースでお貸ししますよ^^、あ、でもメグは医者は…だって話聞いてくれなさそうで。皆病院系なのに1人民族衣装着てる夜鷹を想像して吹きましたww
1人で赤面して隅の方へ隠れてればいい(酷

趙雲さん×結とか、マスター×真輝たん並みに萌える!「アイス、新フレーバー出たんですよ!」とかはしゃいだ数秒後に子供っぽい事に気付いて恥じらう結と、そんなところも全て可愛いな目で見てるんだろうな……いかん、私まで付き合いたくなってきた。
親子で取り合うとか泥沼過ぎる…私には川崎君と和田君という心に決めた人が←

って、ええええええ!?いつの間にかアイビーとマロウ参入フラグ! ちくせぅ、こうなったら……志保ちゃーん、この間の虫料理、鈴さんが是非食べたいって言ってるからお連れしてあげて☆
ふふふ、死ならもろともですよ(◎∀◎)グフフ

加藤君の次は串間君スポットですね!岩田君をポカーンとさせるとか、何するんだろう(wkwk
ソウマさん…あぁ、真輝たんとの三角関係が(落ち付け
趙雲さんと串間君の密談ですか!?なにその美味しいショット!とりあえず、キッチンの戸棚の中から食器だして隠れておかないと!

嵐といい西川さんといい、若さって怖いですねえ(他人事)まさに黒歴史ですもんねww
和田君はともかく、趙雲さん達にはそんな事させませんよ! 素敵大人組は私の横にはべらかしておきたいので、そんなの夜鷹だけで充分ですよ←
ドレスか…某アイドルグループのような衣装でも充分可愛いですよ。むしろセーラー服とかでも私は←
え、じゃあじゃあ、私も志保ちゃんにメイド服着てもらいたいし、美由紀ちゃんにはミニスカポリスして欲しいし…
この妄想が文章とかになったら更に妄想力が鍛えられますよ(^o^)/

はい、楽しみにしてます^^♪

一瞬、「串間君胸にあったら隠してなきゃだし」とか思いましたが、よくよく考えたら串間君男でした。私の頭の中での性別が←
太腿、いい案ですね! 熱く語りたいのですが、私の変態度合いが跳ねあがるので自重しまする。

そして番外編、ユウキちゃんの鞭…何やら大切なものっぽい感じなので、加藤君の更なる動揺っぷりが見られるのかな←待て
そしてアクアさん、Tシャツ1枚ですか!?何たるお色気衣装…萌えのツボを分かっていらっしゃる! 加藤君じゃなくても目のやり場に困っちゃいますって(笑)
そして彼女を連れてったのがナディアさんだと言うことも気になる。彼女の台詞はもっともなんですが、何を着させられるやら^m^ それを察知した美由紀ちゃんはさすがかと思います。彼女なら止めてくれるだろう…。
pc
[編集]
By 鈴蘭
2014-02-25 22:27:23
あかん、シオ君が来たら、いろいろとまずい…いや、待て、まだ顔はばれていないし、普通通りにしておけば何とかごまかされる、うん。でも……シオ君だから通らないかもしれない(滝汗

串間が女設定ならそれもありだと思っていました(キリ
くそぅ、女だったらよかったのに…!でもなぜ彼が女々しいのかはおいおいわかるかと思われます(笑)
岩田と志保の出会いは最悪というかあれでしたので、折角だから岩田のトラウマ発動と一緒にお送りしましたのですよ。でもこれだと來じゃなくて志保がヒロインみたいだなぁ……いや、でも志保は和田がいるし、岩田だってきっと……うん、來と結ばれるかもしれない。まて、終章ならぬ第三章!←さりげなく宣伝
白衣キャラクターは既に一人いるんですよね(´ー`)
口は悪いけど、來を助けたあの人で、岩田のあこがれで会いたい人という裏設定がありますよ。この來を助けたやつらは企画にも出てくるので、こうご期待!…ってこれ二回目か?(汗
でも川崎が白衣…なにそれ似合いそう。じゃあ白衣の天使という事で藤ちゃんと結ちゃんとマロちゃん、鬼畜系白衣でメグさんを採用しましょうか。え?夜鷹君?夜鷹君は……民族衣装が似合うと思うんですg(ry

趙雲×結ちゃん。これはほのぼのカップルですね!本当にこの非公式クロスオーバーベストカップルは美味しいです!(長い)きっと二人で料理したり、洋服選んだりお揃いのキーホルダーを買ったり……ちょ、妄想が止まらないww

他にも前から器になっているからという点で、きたえられていましt…おっと、ちょっとネタバレ発言をしてしまった。げふんげふん。
ちょ、ずるい奏サン!私も審査員やり・・・ん?あそこに見えるのはアイビーちゃんとマロちゃん…?え?何作ってるの?ん?奏さんへ日頃の感謝?………なんていい子たちなんだ……!よし、作って上げなさい!きっと奏さん大喜びだよ!私はいいからね―――(遠くから叫ぶ)


赤道を終えたら、おそらく串間達がこちらの世界へ来た時の小説を書くかもしれないので、そこでおそらく串間の本領を発揮します。あまり洋食がすきでないですから…でもあるセイラン国の島へいったとたん、彼は豹変します。岩田がポカーンとなりますのでww
後彼女である、ソウマも食べれますね。後は……自分で作れとか。あ、でも趙雲とは料理仲間だから、二人で勉強しているかも
同じ部屋で寝て、同じ行動をするというね。確か第一章の2の部屋にグロ注意という話であったはず。丁度加筆修正しているし、少しそういった要素を踏まえて書くか(ニヤリ

私も夜鷹君のあの衣装を見てぜひカメラにとってその後奏さんと一緒にわらi…げふんげふん、きっと似合うよ!
嵐のあれも大概ひどかったwww仕方がない、うちの男子ども全員に着せるか←
和田とか似合いそうだしね!でも趙雲とかゼルギウス、マスターなどと言った大人組は流石に……仕方がない、夜鷹君だけっていうんもかわいそうだし、彼らにはそっちを(ry
そして來とマロちゃんの衣装をドレスをどうしますかね……夜鷹君はあの西川氏の衣装、岩田たちは嵐の衣装……女の子だからかわいいのがいいんですが、何かいいのありますかねぇ。セクシー系もいいですが、あの二人はかわいい系があっているかもしれないし…ムムム。結ちゃんと静乃ちゃんは制服姿もいいですが、折角だしメイド姿で受付を……ああ、でもなんかもっと可愛いものきてもらいたい!(落ち着け)折角だから志保にも受付やってもらいたいし……うわあああん妄想が、妄想が止まらない!!
この設定で、小説書いたら面白そうだなぁww

あああ、すみませぬ……でも、可愛い子にしてみましたので、宜しければ(:_;)うぅ…

私の場合は串間は胸に、志保は背中につけていますね。まぁこの二人は字っていうものじゃないけれども……うーん…太もも、とか?案外わからないですし。ズボンとか靴下、タイツで隠せそうですから

つり上げ式でお色気キャラが追加されました(笑)ですが代わりにユウキの愛用の鞭がご臨終されたことにより、ユウキの武器が新調されます。何になるかはまたお楽しみ♪

加藤は殴られ覚悟でしたからね、吃驚してあわあわ状態なんですよ。それもまた次回で書こうと思います💛
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!