[携帯モード] [URL送信]


こんにちは@5th
By 井乃城葉月
2013-03-23 12:59:59
(5スレ目じゃ)いかんのか?
宜しくお願いします。
画像 N03B
[編集]
By 井乃城
2013-06-29 14:32:13
(あの山井がノーヒットノーランをするなんて)知らなかった。こんにちは、晴れていて暑い井乃城ですよ。

鉄壁のオカンの昔話ですからねー…今でもオカンはそれをズルズルと引き摺っている訳で、それが強さにも弱さにもなっていると言う。長編はリリス婆さんとあの面子をどうやって会わせるか、とか他の天使をどう出すかで考え中です。被害者続出の方向ですし。

えー…と、ジムリーダーにもよりますがどれが一番楽なんですかね。初代は炎系で茨の道、金銀水晶は草系で茨の道でしたが。ピカチュウに頼り過ぎで他メンバーのレベルが上がらないんですね、分かります。学習装置が必要だね(ニッコリ)。マチスさんェ…今となれば「何で地面系を連れていかないの」で片付きますが。だって奴はピカチュウ好きすぎて生きるのが辛いですから(笑)。あの三匹は好みが分かれますからねー、私はフリーザー派でした。
鬼畜めいた強さで定評のバンギラスさんですから(笑)。噛み砕くに地震って最強レベルの鬼畜技ですよねー。

アレはねー…ヴィクトルになると本気だしすぎて、最初からストレートとか。最早勝てる気がしない。


N03B
[編集]
By 鈴蘭
2013-06-29 13:25:40
初期のミュウツーが一気にダサくなった感じなんですよね。というかよわそうなんですが、フォルムチェンジとかねーですよ…

こんにちは、sasukeを見逃した鈴蘭ですよ。木曜日にあったこと全く知らなかった…くっ
昨日のすごかったですよね!いやぁ正直達成するとは思わなかった(おい)いや、よくぞプレッシャーに打ち勝った!私なんか負けますよ絶対に

あの例の天使ですね。セルシオさん、大丈夫や。きっと君のほうがかっこいいし私は君のほうが好きだ(フラグ
赤道も物語上で死人を出そうかなぁと考えているんですよねぇ。というか出るというか……あんまり死なせたくないんですよね、クラスメイト達”は”
鉄壁のオカンになっちゃうのは物凄く悲しい…けど、今のオカンになれているのを考えるとなぁ…って

ほうほう、そういえば昔ポケモンカードも集めていたなぁ。ぶっちゃけ今より昔の遊びのほうが楽しめた感はありますね。今のカードゲームは複雑というかなんかわかりにくい(え)ポーカーに至っちゃ、途中からコンピューターが本気になってきますし。あれ絶対負けるように仕向けているんじゃないかと

金銀になってから初期のポケモンが一気に弱体化したというかエスパータイプが弱くなりましたよね。まぁ大概はバンギラス先輩のせいかと。地震とか噛み砕くとかもうトラウマものですよ。

サトシはピカチュウ贔屓だから(小声)バトルも大概ピカチュウ使っていますし、今度のお産家はまだ一匹が一回進化しただけで後はそのまんまで扱い酷いことになっていますし…(泣)石はなぜか極力嫌がるサトシさんェ。きっとマチスがトラウマになっているに違いない
本当ですよ、あんだけ旅してレベルを上げていたはずなのになんでどれも最終形態に行かず、ほとんど第二形態と第一形態でとまるのか。あれじゃあ勝てないっすよ
ファイアー(笑)ですよね。ファイアーはもっと強くしてくれれば…で、でも映画版ではフリーザーフルボッコにしていた気が…結論。フリーザーはきれい

@画像今度のポケモンの御三家。見かけで選んだら痛い目を見るといいますがこれは……
画像 pc
[編集]
By 井乃城
2013-06-29 11:02:43
初代のベストメンバーだったのに…@画像。
おはようございます、昨日は山井のノーノーをテレビで見ていた井乃城ですよ。


まぁ、長編もそろそろ動かそうかなと考えております。エノクの仲間やかしら天使も近いうちに出て来ますし。短編はねぇ…死にますからね、セレス。でもそうしないと鋼のオカンになった経緯が書けませんからね、悩むところですよ。

ポケモンカードみたいなものだと思って下されば分かりやすいかと。カードバトルですよ。私にはルールがさっぱり分かりませんでしたが(笑)。ポーカー位は覚えていますよ、そうしないとvsポーカーの上位三人n…それでもたまに勝てませんが。

バンギラス、カイリュー、ルギア(ホウオウでも可)が居ると一気に戦力があがりますからね。その中でもバンギラスは凶悪でした、エスパー系の技が聞かないし。
何故進化させなかったのかを小一時間問い詰めたい(石で進化するポケモンなら別ですが)。それのお陰で戦力的に損をしているようなものですし。
伝説のポケモン…フリーザーとかサンダーですかね?ファイアーはいらない子でしたし(笑)

@画像。今日の中スポ
画像 N03B
[編集]
By 鈴蘭
2013-06-27 21:49:48
エノクさんはいっぱい家族がいそうなイメージがあります。こんばんは、二人兄弟の鈴蘭です。物語は上が兄、下が妹だといいと思っている

今はのほほんとですからね、でもアレクシアちゃんもくわわってお師匠様も出てきたし、そろそろ長編も動き始めるころなんじゃないですか?短編は進みすぎると…うう(:_;)あのまま凍結しますか、そうすればずっと生きている…!セルシオさんは聖書が恋人なんですよきっと。てかそもそも神父やっている時点で恋愛に関してはだめなんじゃ…

聞いたことないですね…うのとかはまた違うゲームみたいですし、私たちは遊戯王とデュエルマスターズ世代でしたし。あとミニヨンク。最近の子たちはミニヨンクを知らないのかちょっとショックを受けました。あとは一世代前のアクションバトルドーム。あれは楽しかった。私もよくわからないですから、まぁ知らなくても生きていけ…ポーカーくらいは知っておかないとゲームのコインが稼げないですよ←

ミュウツーチートでしたからね。最初はつえーとか言ってはしゃいでいたのに金銀は弱体化…はしていないですがもっと強い奴が出てきましたし@バンギラス氏
サトシも一時期ヨーギラスをゲットしていたんだからバンギラスまで育てればよかったのにぽーいですからね。最終進化形まで行ったのチートってリザードンくらいじゃないですかね?ゼニガメ、フシギダネは確かそのまんまだったし…本当ですよ(笑)なんでまたころころ変えるのかと。というかポケモンのシリーズ終盤を見ていたんですが、リーグ戦で必ずチートなポケモントレーナーが一人はいるみたいで伝説を集めたポケモントレーナーが一人いましたよ。あれはひどかった

特異な果物はミカンをむくことですといわれたら確実に白い目で見られそうなんですが(笑)あの脳内メーカーも当たっているから怖い

@画像ねーよ…とうかこれはねーよ…(´・ω・`)
画像 pc
[編集]
By 井乃城
2013-06-27 21:34:25
オカンと姫さん、兄さんと姫様以外は一人っ子率が高いです。エノクに至っては分からないし(笑)。こんばんは、井乃城ですよ。

平和な日常(お食事もあるよ!)時々バトルな感じでやっています@井乃城ファンタジー。しかし、フリーダム姫様は兎角セルシオだけは非リアj こんな時間に宅配便が。

マジック・ザ・ギャザリングはカードゲームです。一時的に流行ったんですよ、当時。デュエルマスターズが出る前の話ですね。カードゲームもトランプ以外はルールがさっぱり分からないしなぁ…。

最初は、ねぇ…(笑)。何時になったらポケモンリーグで彼は四天王を倒せるのか…。四天王は初代だとミュウツーを捕まえた後は一気にヌルゲー化しますよね(カイリューやミュウが居れば最初から十分ヌルゲーだとは思いますが)。アレですよ、ポケモンをある程度やったトレーナーならこう言いますよ。「戦闘メンバー変え過ぎ」と。

果物の皮剥けません(笑)。オムレツやパスタ(手抜き)は作れますが。私も大半は未知の要素(大半はオカルト)で構成されています。
N03B
[編集]
By 鈴蘭
2013-06-26 22:32:59
少しだけ出してみました(笑)利家とセットに。生き別れた弟はいることはいますがものすごくヤンデレ化しています(笑)こんばんは、今日も元気にストレッチなお姉さんな鈴蘭ですよ。キャッチフレーズはこれでいこう(え)

相変わらず平和だなぁ。セルシオが怒り狂いそうなお話ですしね今。涙ふけよセルシオさん。あのハルカでさえ彼氏ができたんだ、君にできないはずがないじゃないか!え?慰めになってない?

聡とピカチュウはそろそろ後退してもいいんじゃないかなぁと個人的に思っています。というかサトシはいつになったらポケモンマスター基リーグ優勝できるんだろう…新シリーズに突入したら必ずピカチュウがレベルリセットですし…やはり初期が一番輝いていましたよ。ただしDBてめぇは輝いていない。マジック・ザなんたらはしらないですね。なにかこう…マジックするんですか?←え

女子力0、男力20くらいでしょうか。後の80は未知なもので構成されています(笑)そしてものすごくめんどくさがりの女の子物体です。お菓子なんて…あ、でも果物の皮はむけます(できてふつう)
ただしプロのようにはむけないです。にこにこのあれってまねできない…本人はあんなことできないので女子力をさらに−にさせてしまう(´・ω・`)
pc
[編集]
By 井乃城
2013-06-26 22:09:48
こんばんは、遂にお医者さん(鋼のシスコンドクター)が登場した事に驚いた井乃城ですよ。アレクシアがやけに張り切っていたけどどうしたんだろう。來さん、生き別れの弟が居たんですね。

因みにその頃短編組はデート擬いの事を、長編組は歓迎の宴と称して飲み会をやっていました。

DBの引き延ばし方も目に余るモノがありましたが、今のアニポケ程じゃないよねと。完全に主人公交替のタイミングを逃した(今から考えれば、金銀の時点で代えても十分妥当だった)かと。
遊戯王よりはマジック・ザ・ギャザリングに人気がありました。遊戯王カードは隣のクラスの男子がやっていたなぁ…。

私もそうでしたよ。高校は東海地方きっての大都市名古屋でしたが、買い物よりは皆でカラオケに行ったりゲーセン(私は苦手だったので専ら見る側)に行ったりでした。だって殆どアニオタorゲーマーなんだもの…。

編み物と言ってもセーターとかベストとかが編める訳ではありませんから、私も女子力は低めですよ。お菓子とか作れないし(笑)。
N03B
[編集]
By 鈴蘭
2013-06-25 21:37:54
打てないからなぁ…こんばんは、体温調節があまり上手ではない鈴蘭ですよ。季節の変わり目は必ず調子を崩してしまう

ユーチューブでは普通にあった件について。あれ今も見たらポケモンショックを起こしてしまうのだろうかと。あのせいでポリゴンの評判落ちてポケモンアニメも終了まで追い込まれましたしね。でも好きだから、見たいという子供の声に大人は耳を傾け今はあんな風に…(;^ω^)
ゲームもしていましたがどっちかというとポケモンより遊戯王のほうが流行っていましたねこっちは。カードゲームで遊んでガチャガチャに大量に金を吸い取られました。まぁポケモン人気もすごかったですが、一番の話題はやはりお産家のぽけもんは何だったかでしたね。圧倒的なフシギダネの不人気さに全米が泣いた

ゲームセンターに行けばありますが、今のプリクラめっちゃすごいですね(え)。目が大きく見えるというハイテクに整形がどうのこうのって…なんでしたっけ、美白美顔…?あと小悪魔やらなにやら…結局どれがいいのかさっぱりです

高校生の時、今思えば仲が良かったはずなのにプリクラにはいかずにカラオケや格闘ゲームにまっしぐらでした。普通の女子高校生は市内に行ってプリクラやら洋服を見て騒ぐはずなのに私たちは田舎に引きこもってカラオケで歌っていたという(笑)ダッテシナイコワインダモン
えーーすっごくいいじゃないですか!こっちはそういったものなかったですよ。ま、編み物できないのでそういったのを見つけても買わないですが(笑)なんせ女子力…じょし…りょく0だし(震え声
pc
[編集]
By 井乃城
2013-06-25 21:20:18
今度は統一球問題まで発生しましたからね、だからと言って中日の今の状況が変わるとは思えませんが(笑)。こんばんは、井乃城ですよ。

回のタイトルが悪過ぎました。今でも封印されているみたいですからね。当時、一つの物事になかなか集中出来なかった私は件のシーンを見逃しましたが、今からすればまともに見てなくて良かったね、と。下手したら病院行きですし(笑)。
結構私のまわりではポケモン(初代)をプレイしている人が多く、アニメを見ていた奴も居たため話題になりました。まぁ、学校では校庭で元気よく遊んでいましたが。

プリクラ懐かしい(笑)。小学生の時、プリクラブーム全盛期でした。今は亡き近くにあったゲーセンの台の前にJKが列を為していたっけなぁ…。今のプリクラは美白機能もあってハイテク化しているらしいですね。

同じく百均(ダイソー)にありましたね、名古屋でしたが。確か100円じゃなかったような記憶はありますが。高校時代、同級生と皆で撮った懐かしい思い出(笑)。
その百均はフロアの大半を占めている為か、毛糸やレース編みの糸やお菓子も売っているんですよ。なかなか重宝しています。百均ローソンもですが。
N03B
[編集]
By 鈴蘭
2013-06-24 22:32:40
巨人はほら、いろいろといかさましていますし←
自分のドームだとほぼ巨人が勝つ理由はおっと誰か来たようだ
こんばんは、蚊と格闘中の鈴蘭ですよ。蚊取り線香が聞かない…そして素早い…は!シャア(ry

だがこのポケモンショック、実際にポリゴンは何もしていないという冤罪なんですよねぇ。原因を作ったのはジョーイさんと電気ネズミという…ポリゴンは何もしていないのになぜかポリゴンに非があるというこの悲しさ
…ぐす
そんなことはあまり知らずにこちらは学校の話題ではあまり取り上げられなかったという。鹿児島にいたころはアニメより団地のみんなで外で遊んでいた時代でしたし。今の子たちはゲーム世代だからもうないんだろうなぁ。今になって聞いたことですが。九州はどうやら遅れて放送していたため神回避だったらしいです。あっぶねーかったですよ

こっちの百均にはなぜかプリクラ機が置いてありましたね。最初見たときは感動しましたが、このプリクラ400円もかかるという百均にあるまじき光景をみましたね。一回400円は高すぎる…そして扇子とか売っていなかったですよこっちは。いいなぁ…コマとか竹とんぼは売っていたんですが…

うちは網戸にかけていますよ?網戸にかけるタイプもありますし、なかなか効果があります
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!