[携帯モード] [URL送信]


[返信する]

報告
By 和柳イツキ
2013-03-02 09:12:00
お久しぶりです!鈴蘭さん!なかなか会えずにすみません!寂しかったです!

なんとか合格しましたー!春から新生活です。
これでやっと肩の荷が下りるというか、息抜きできるというか。この開放感はいいもんですね。
卒業はまだでそれまでは塾にも通うので少し忙しいのがまだ続きますが、それも来週までです。
うーん、受験終わるのは嬉しいけれど卒業は寂しい……。
とにかく、これでやっとサイトでダラダラできるというわけです!

これからも、和柳イツキ、和柳イツキを、どうかよろしくお願いします!
pc
[編集]
By 鈴蘭
2013-06-14 21:08:05
おおふ…大変そうですね。き、きばれ!応援していますよ!目指せ高得点!私の分まで高得点とってくださいな!あの…数式かなんかわからんやつで

た、たしかに…ムジュラも空気でした…どっちかというと風のタクトも…あ、あれは違うか。なんか海賊の子供がゼルダでしたし。最初見たときはえ。って思いましたよ。ゼルダちがくね?って

ぬかりはありません(キリっ
ニコニコ生放送でしかとみました!トレーナーは予想できませんでしたわ…でもちょっと気になるんですよね、私が使わないキャラクターもしかしたら出ないかもしれないのでおそらく使いますね。ロックマン?村人?何それ美味しいの?でもサムスがいるなら…うーん…イツキさんは何の使い手ですかね?

そうですね、結ばれたのはおそらく初でしょうし。
新作はトワプリの続編じゃないかなぁっと期待している私(笑)トワプリの絵柄でゼルダと結ばれてほしいものです

pc
[編集]
By イツキ
2013-06-14 18:21:13
大学と同じで、8月中旬から9月が夏休み、年末年始に冬休みがあって、2月下旬から4月2日まで春休みです!
県立の高校生が7月中旬から夏休み満喫している中、私たちは期末テスト……。
しかし!9月になれば立場逆転!です。課題もありませんし。

あー、大地の汽笛も、二人の仲は良かったですね。
ムジュラなんて、ゼルダ姫空気だったのに……。
でも、ほら、相棒でもなくて恋愛関係になってるっていうのは、今回が初めてじゃないですか?

そういえば……新しいスマブラの話、聞きました?
pc
[編集]
By 鈴蘭
2013-06-08 14:05:04
テストお疲れ様です!赤点回避のようでホッとしました(^^♪
私がおそらくやったら全部赤点ですね!裏の会話を見る限り私は絶対イツキさんのいる学校に通えない。ていうか年中赤点とっていますよ。

二学期制なんですか!ってことは4月から10月まで休みがなくて…10月から夏休みと秋休みが来るんですかね?うーむ、しかも冬休みと春休みが短いって…今まで三学期制だったから二学期制ってきついんじゃないんですか?

確かに練習しただけうまくなりますからね。それまでどれだけの時間がかかるかは謎なんですけど(笑)

本当ですよ全く(;^ω^)なんなんだあのかっこいい男は最終的に惚れてしまいましたよ。で、辛口モードをクリアするために今ハート集めをしているんですが全然足りないっていうか…どうなってんだこんかいのゼルダは(汗)

イチャイチャしている作品…いちゃいちゃというか四六時中一緒な作品はありましたよね@大地の汽笛
pc
[編集]
By イツキ
2013-06-08 09:59:40
テストから帰還しましたイツキですですー。
疲れました……甲斐あって赤点は回避しましたがもうくたくたです。
うちの学校、完全二学期制なので、今の時期がテストなんですよ。
サイトも全然更新できてない……畜生…。
まさかこんなに忙しいとは思っていなかったぞ学校生活……。

料理は数をこなせとうちの母が言ってました!
何事も練習&努力らしい。

バドもそうだが、今作のリンクは終盤になるにつれかっこよくなっていく不思議。
ゼルダも今回は可愛い系で、うん、かわいいです。
ていうか、今までのゼル伝でここまでリンクとゼルダがいちゃいちゃしてる作品あったか…?
pc
[編集]
By 鈴蘭
2013-04-21 11:28:56
田舎ですから…森に囲まれているって言うかなんて言うか…ただ夏になると虫ならぬ蚊が大量発生します
それだけがちょっと…ねぇ?蚊取り線香もきかないという罠
私も作れたらいいんですけどね、そんな風に。完璧にこだわりすぎているんだろうなぁ…

封印されし者と効かれていてどんなグロィ奴なのかワクテカしていたんですけどね…予想歳がウお体に少し笑ったというか愛着がわいたというか…何あれ可愛い。と。ただし二回目、3回目は入っていないです。つーか手としっぽがめっちゃ邪魔だった
これノーダメージで行けるジャマイカと。辛口では一番苦戦し無さそうなボスですね。クロウしたボスはあんまりいなかったようないたような…
映画版ジャイアンの法則と言うのがあってですね…というかリンクが地上に来て困惑するバドを宥めるシーンにときめいたのは私だけでいい

pc
[編集]
By イツキ
2013-04-20 22:33:38
飽きるほど筍もらうんですか? いいなぁ……
私たけのこ大好きなんですよ。特に炊き込みご飯が。

あまり形を崩さないようにと少ない量だけフライパンにやってしまうんです……。

どーもくんですか、私は黒いムックだと思いました。
あのフォルムには笑うしかない……
私も上から狙うのは、友達に教えてもらいました。あいつクリアするの早すぎ
バドさん第一印象悪かったのにだんだん株上げてくるから、ギャップで余計イケメンに見えます。
\バドサンカッケー/
pc
[編集]
By 鈴蘭
2013-04-20 14:26:51
貰いすぎるとレパードリが減り、何を作ろうか迷っちゃうんですよねぇ。あとまれに飽きることもしばしば。でも美味しいし、貰うものは貰っておかないとねって言う

その才能、私にも分けてください(切実)小さく作ろうとしてもなかなかうまくいかないんですよ…綺麗な丸にこだわりすぎているのかもしれないですが…

テトラは未プレイなためわかりませんが面白かったですかね?リンクの事をマスターと呼ぶからマスターリンク…そしてバドさんとの別れ(え)…別れが多いよゼル伝(/_;)封印されし者はバドさんに大変お世話になりました。てか簡単に倒せる裏ワザあるとは知らず、私地道に足元狙っていましたよというか封印されし者ってなんか可愛いんですよね、初めは…どーも君思い出したのは私だけでいい

バド戦記ですから(お)何時かバド戦記が発売されますし、待ちましょう、バドが主人公なものを!
pc
[編集]
By イツキ
2013-04-20 14:05:55
タケノコ!私も大好きです!!
天ぷらにしても炊き込みご飯にしてもおいしいですよね!
形を作るのって難しいですよね。私は逆に小さく作ってしまいます。

汽笛のゼルダは果敢でしたね。前作のテトラも男前でしたけど、テトラがもっと少女っぽくなったのが汽笛ゼルダって感じですかね。
私もファイと別れられないです…かわいいうえに優秀って……もう…。
私は封印されし者を追い払うのも焦ってました。最初は簡単だったんですけどね……。
二戦目からは上から頭に飛び乗るテクを覚えたのですが、あいつだんだん進化してきて……。
にしてもバドの映画版ジャイアンっぷりは一体。
pc
[編集]
By 鈴蘭
2013-04-20 13:38:11
田舎に住んでいるものでよくお隣さんからタケノコが渡るんですよータケノコの炒め物とか美味しいですよねー

ホットケーキ、実は長らく作っていないため今作ったら確実に焦がす自信があるという。でも焼くのも難しかったですが、個人的には●を書くというのが苦手でしたね。小さく作ろうとしても丸が気に入らずに気が付いたら大きい丸になっているんですよ(笑

姫様には本当にお世話になりましたよ、幽霊強いんだなぁと。今は時オカの3Dをしていますが。ファイたんとお別れできないから途中で投げました(ラスボスが倒せずに積んでいるだけ)
いや、ラスボスが強すぎて強すぎて笑えないんですよ。あの変態あんなに強かったのか
心臓に悪いですあれは。なんであんなに急かしてくるんですかねぇ←おい

ぶっちゃけ何が真実かなんて今の世の中分りませんしね。やはり最初は中身からたださんと行けませんね
pc
[編集]
By イツキ
2013-04-20 12:45:43
野菜炒めのほうが簡単だったりしますもんね……
ホットケーキは、表面焦がさずに中はしっかり火を通して、っていうのが難しいです。

大地の汽笛は姫がいたので心強かったですよ。姫強いですし。
ファイちゃんがついてきてくれなくて「えぇ…」ってなりました。いてくれるだけでも救いになるというのに…
BGMは確かに急かしてきますよね。

ふーむ、そうですか。
こうなったらテレビ局に勤めて内側から改善するしかなさそうですね。
案ずるより産むがやすし。
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!